皆さん こんばんわニコニコ



여러분  안녕하세요 パー



今日の韓国は23度まで気温が上がって春🌱🌷🌱日和でした。



日差しに当たると暑いくらいでした口笛



久しぶりに旦那さんと山⛰️へお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️





旦那さんも行く前めんどくさいとしぶしぶ行ってたけど、久しぶりに太陽の光に当たって動いたので良かったみたいです。おねがい

家の近くには梅の花も咲いてました🌸

梅の花の香りが良かったラブラブラブラブ

夕飯もお家で食べて、シャワー🚿して終わって動いてたら。


腰が痛い😖💥


ヤバい‼️

重いもの持ってないのに急にきたガーン


電気マッサージをして、ストレッチして、湿布して寝るけど。


明日、無事に出勤出来ますように。赤ちゃんぴえん


明日は自転車🚴じゃなくて、バス🚍️で行かなきゃね。キョロキョロ


明日には痛みが軽減してますように。


コルセットも準備していこう✨



50歳すぎると身体もちゃんとメンテナンスしないとなぁ。

最近ストレッチやヨガサボってたからショボーン


ちゃんと毎日やっていかなきゃって思います。






明日の韓国は最高気温12度って、今日と11度も温度差あるので、皆さん風邪など召されませんようにご自愛くださいねウインク
-追記-

☝️
この動画かなり効果ありました。
やってみる価値ありかもです。ニコニコ

で안녕 バイバイ