皆さん こんにちはニコニコ


여러분 안녕하세요 パー


朝、面接に行ってたんですが。🚍️

面接で医院長先生が会ったとたんに、かたこと日本語で歓迎します。って
面白く言ってくださり‼️


色々聞かれて、外科は初めてだともちゃんと伝えて。


5時間くらい立って手術することもあるし、大丈夫ですか?って

体力はあるので大丈夫です‼️って


患者さんへの説明は発音が難しいと思うのでそこはしない方向でって言ってくださり。


なんと‼️


就職決まりました。拍手



絶対ダメだろうなって思いつつ行って来た面接だったのですが。



自分でもびっくり‼️


外科で働いたこともないのですが赤ちゃんぴえん


一人院長が運営してる医院でして。
ある病気の専門治療のみ行ってる外科でして。


治療方法は5つくらいで、手術も決まってる内容だから。



たぶん、働いていけば覚えられそうです。



通勤も前の病院の半分の距離だし。


給料は同じくらいもらえるらしくて。


勤務は週5日で、土日または日月と連休とれるし。

その他にも月2回
半日勤務もあるらしい。
祝日は休みだし、夏休みも土日あわせて5日ほどあるって。

2日休みあるから、有給使えば今後は日本にも帰りやすくなるし。


名節にはミニボーナスもあるらしい。


お昼頃ご飯はデリバリーとってるって、言ってました。
☝️お昼代金は病院もち


日本から戻ってきた次の週の月曜日からって希望してたけど、日本から戻ってきた翌日に手術の予定が入ってるから、来てって言われて。


採用されることになりました拍手


看護スタッフも日本人って聞いて驚いてたけど。


宜しくお願いします🙇⤵️って

来てくださいねって笑顔で対応してくださいました。おねがい


日本帰省前に就職決まってほっとしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ


これからも色々あると思うけど、前回の失敗を生かして、頑張っていこうと思います。おねがい



良く当たる占い師さん
今回韓国人友人Rちゃんと行ったんですが、
生年月日聞いただけで、スラスラ当てられてて。びっくりびっくり


実は占いで就職出来るか?不安で聞いてたんです。

2月退職が決まってから就職活動してたけど、オンライン就活2月中は履歴書見ても病院から連絡来なくて笑い泣き
不安だったんですよね。


私は3月からお金を稼ぐ時期に入るから働ける。3月中に就職出来るし、パワハラもないし、スタッフも優しく対応してくれるから大丈夫です‼️って言って貰えてて。
4~5年は同じ職場で働けるって言われてます。


実は友人のお母さんが体調悪くて、症状も何も言ってないのに全て当たってて。
検査してもどこも異常なしで。
でもずっと体調悪くて。

占い師さんが、病気ではなくてあるものが憑いてるからだと言ってて。ガーン

秋に友人の関係してる女性が亡くなるっても言われてた。(お母さんではないって)

友人の夫は今年運気が悪いから、健康面や、交通事故に気を付けるよう言われてた。


当たりすぎてて
めちゃめちゃ怖かった。


うちの娘や息子のことも、生年月日だけでズバズバ当てられててガーン

めちゃめちゃ怖かったです。

旦那さんも4月に就職できるとの事。
お金持ちにはなれないが、食べていくだけの生活は出来るって。

私たち夫婦、離婚は韓国来た当時に危機があったけど、乗り越えたんで、死ぬまで離婚はないって。爆笑


人気の占い師さんみたいで。
私たちの後にも数人占い待ちで待ってる方がいました。




別に回し者ではございません。爆笑



ではでは안녕 バイバイ