皆さん こんばんわニコニコ

여러분 안녕하세요 パー


今日は急遽이대역 イデ駅でマサンに住んでる韓国人の友人(家族)と久しぶりの再開してきました。


マサンに住んでる韓国人の友人と初めて出会ったのが、なんと日本の岩手県の田舎の温泉宿で当時娘さんは小学入学前。

田舎の温泉宿にまさかの韓国語で話してる家族が隣の部屋で宿泊してて。


食堂で隣の席で韓国語で話してるのが聞こえてきて。


当時韓国語初級レベルだった私が勇気を出して韓国語で話しかけて。

聞いたらご主人が日本のドラマ好きで、日本各地を旅行してるって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ご主人は私よりも日本の旅行してる。凄い❗

確かご主人が公務員だったと思う。
奥さんは当時専業主婦でしたが、今では花屋さんを経営してる社長さん。

家族で色々な国を旅行もされてて、仲良しな家族。

私が韓国で住むようになったのに、なかなかマサンまで行けなくて笑い泣き


今回娘さんが梨花女子大学に合格したとのことでオリエンテーションのために今日ソウルに来るとのことで。


会いに行きました。


本当に久しぶりで韓国でまさかの再開出来るなんて不思議だね❗って


会ってすぐにハグしてラブ


お昼食べたあとに、梨花女子大学を見学ニコニコ


キャンパスめちゃ広いし坂多い。びっくり


写真撮るの忘れた❗ガーンガーンガーン


友人がソウルにお友達多い中、一番に声を私にかけてくれたそうで感動えーん


これからは娘さんにちょくちょく会いに来るのでその度に声をかけてねって。爆笑


ご主人も変わってなくて、娘さんだけが大きくなってる感じで。


マサンに住んでる娘さんだからか?都会あか抜けてなくて素直で良い子です。


日本語を高校の時選択したから聞き取れるけど話せないって言ってて。


それでも少し日本語でも会話できてた。照れ


パパさんの方がさすがに日本のドラマみてるだけあって。

パワハラやセクハラなどの日本語も知っててびっくり


楽しかったです🙆

今度済州島にも一緒に行って旅行しようねって言われて嬉しかった🎵


本当に良い友人偶然だけど出会えて。
そのご縁がずっと繋がってて。
ありがたいです。








梨花女子大学って記念品グッズ色々なもの売ってるらしくて。



☝️
右端の携帯の後ろにつけるもの頂きました。


楽しい時間があっという間に過ぎて笑い泣き
今度ゆっくり飲みたいねって。


久しぶりの再開だったけど、会ってない時間がなかったかのように自然話せる友人


生まれた国は違うのに気が合う友人です。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ


ご主人は秋に屋久島に行くって言ってた。ラブ


良いなぁ✨


最近日本に帰りたいって思う気持ちが少し膨らんできてて。


でも今お金が無さすぎて笑い泣き
娘の仕送りだけでもかなり厳しくなってる現実(入院費とかもあって。)


飛行機代やホテル代を出してまで自分が行く余裕がなくて。


すぐに就職先見つけないといけないなぁって思っています。悲しい


お金ってさみしがり屋さんだから多いところに集まっって行くのよねショボーン


とりあえず、今の職場はあと8日働いたら終わり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


終わりが見えてるので頑張れる‼️


今日は雨☔がふって肌寒い1日でした。

皆さん風邪など召されませんようにご自愛くださいね。ウインク

안녕 バイバイ