皆さん こんにちは


여러분 안녕하세요 ニコニコ



コメントの御返事が出来てなくてすみません。

遅くなっても御返事するのでお許しください。🙇‍♀️💦💦

皆さんのコメント本当にありがたいです。

たくさん元気をつけていただいています。ラブラブラブラブ


本当にありがとうございます。


旧正月の嫁役も無事に終了しました。ニコニコ




実はこの旧正月連休、旦那さんとも色々あって




離婚して日本に帰ろうかとも考えるくらい心揺れたソル旧正月でした。



娘も離婚して戻って来たらいいよ👌って言われて。



あぁ。そういう選択肢もあるんだって。



思わず日本で再就職のための求人みたりしてました。



旦那さんと今は仲直りしたけど。



私が精神的きつい時に彼も精神的にしんどいからお互い悪循環になってるんだなぁって感じました。えーん


私があまりにも職場でのストレスが大きいので。(夜睡眠薬飲まないと眠れてないから)

私の身体が心配だから。。

仕事は辞めて欲しいって旦那さんから言われたんですが。


私がとりあえず頑張れるところまで頑張ってみると言ったため、すぐに辞めると言わない私に旦那さんがイライラしちゃっててショボーン

☝️

旦那さんは私が苦しんでる姿を見てる方が辛いからって。

だから余計にイライラされて。ガーン



家に居ても心が休まらないショボーン


私も今仕事辞めると、我が家の収入がなくなるし、娘にも毎月仕送りしないといけないし、義母の入院費も送金毎月しないといけないので。真顔



旦那さんの就職まではできるだけ今の職場を辞められないなぁって思っています。





次の職場を変わるとしても1年は経歴がある方が有利だし、退職金ももらえるし、失業保険ももらえる。


あと4ヶ月。

そのときは旦那さんも就職出来てると思うんで。それまでの辛抱だと思っています。






話しは変わりますが。。。

韓国で看護師試験を受けるための、日本のシラバスの翻訳してて

☝️

3月提出なのにまだ終わってないガーン


今年提出は無理かも?って思いつつ翻訳作業をしていますが



翻訳やろうと思いつつ、グータラしてた自分に後悔真顔



とりあえずやれるところまでやって出来なければまた来年に先送りとなるかなぁ?



外国人だから出来ない発音あるし、今でも十分ですよって言ってくれる患者さんが多いんですが悲しい

👇️

看護師免許とっても韓国語の発音問題が解決してないので。


どうかなぁ?っていう思いもよぎってますが。




翻訳作業やれるところまでとりあえずやってみます。



シラバス翻訳しながらこんなにたくさん勉強してたんだなぁって改めて感じて。日本で看護師と保健師資格取ってたのに。もったいないなぁって。つくづく思っちゃいました。赤ちゃんぴえん





話しは変わりますが。

娘は来週病室が空いていたら入院出来るかも?って感じで動いています。


娘は今でも死にたいって思いが溢れてくる時があるので。



病院へ助けを求めることが出来て本当に良かったです。


病室が空いていたら入院できるかも知れないので。入院できますように願っています。




そして

娘からお勧めしてもらったアニメハイキュー!!


心が折れそうな時に元気もらえる。

セリフがたくさんあります。


https://youtu.be/lVWw58MmbGg?si=vUl2Cu6fycc9HH-4 


翻訳しながらハイキュー!!のアニメを流しながら作業して。

心に元気をつけてました。




明日からまたいつもの日常が始まります。



少しでも今の状況が回復出来ればと思っています。


ではでは。


皆さん風邪など召されませんように。

ご自愛くださいね。ウインク