皆さん おはようございますニコニコ



여러분 안녕하세요 パー







今日も愚痴ぐちなっちゃって落ち込む⤵️と思うので、見たくないかたは読まないでください。




唯一吐き出せるblogなんで












娘のことですが、何度も死のうと考えて、オーバードーズしてたらしくガーン



ずっと泣きながら生きていくのがしんどいって。


死にたいって。






お金の不安も大きいと思ったんで。





取りあえず入院出きるように本人にも話して。

入院して生活保護の申請も同時に進めていけるよう。





今日、メンタルクリニックに私の友人(ママ友だち)と行って病院へ入院出きるように紹介状を書いてもらって、病院へ入院の依頼をして頂くようにお願いできないか聞いてもらうようにしています。




娘や旦那のことがあり、夜3秒で寝落ちしてた私が眠れなくなりショボーン


頭が寝不足で回らないので、仕事にも迷惑かけるといけないので。





昨日働いてる職場で睡眠薬を処方してもらいました。



まずは半粒飲んでお試ししたけど、




それでも2時過ぎには目が覚めて笑い泣き




考えることが多すぎて真顔





自分のことなら自分が動けば良いのだけど。




自分が動けない。

なんせ、我が家の大黒柱になってるんで。

仕事も休めず。

もともと12月は忙しいから有給休暇使えないし、一人退職してるから人員不足だし、悲しい




たとえ休めてもお金がないので、帰国も出来ず。




本当に板挟み状態で心が折れそうです。



おまけに、今週週末は義母お誕生日で家族集まるので。


こんな精神状態ですが行って来ます。

☝️

オッパはいきたくないと言うんですが笑い泣き私は親孝行して欲しいとは思ってるんで。



取りあえず、夫の家族集まるので。

頑張ろう。(たぶん姉家族は来ないんだろうなショボーン







娘にはいざとなれば大金は無理だけど、お金を送ろうと思っているけど、入院中は携帯使えないので。


強力していただいてる友人(ママ友だち)へ必要なときに使えるように送ろうと考えています。




本当に心が折れそうで。

どこにも吐き出せない。




友人(ママ友だち)には本当に感謝しかないです。


自分が動けない事情も話してるんで。

本当にひどい母親だなぁって思いつつ。

ママ友だちに本当に感謝しかないです。

ママ友だちが動いてくれるお陰で、私も何とか働いていられるので。





うちの実家には協力求められない事情もあるし。(高齢だし、余裕もないし、娘が行くとよけい娘もしんどくなるし、親もしんどくなっちゃいそうだから)



生きていくのがしんどいのは、頑張りすぎたからだと思うし、入院して本当にちょっとひと休みしてもらって、身体と心のメンテナンスが娘も出来たら良いなぁって思っていますが、無事に入院出来るのか?願っています。




あぁ。自分のことなら自分が頑張ればどうとでも出来るけど、娘も一人の人ですから。



私がどうこう出来るんでもないので。



生きていてくれるだけで本当にありがたいです。えーん



そばにいてあげられなくて本当に申し訳なくて悲しい




夫も鬱々してるし。




もう神様仏様助けて🆘頂けないでしょうか?



私の心ももう限界に近いです。



思い切り泣きたいけど



夫の前で泣くと夫がたえられないと思うし。




吐き出せるblogがあってあって良かった。



今日も仕事頑張ろう‼️



では皆さんもお元気で。