皆さん こんばんわニコニコ

여러분 안녕하세요 パー

韓国も暑い日が続いています。ショボーン

日本は台風が向かってるみたいですねガーン

被害が大きくなりませんように祈っています。



さて、今日で就職して3ヶ月目に入りました。



失敗も多いですが驚き

ちょっとずつ一人で出来ることが増えてきています。照れ


もともと仕事がバリバリ出来る人ではなかったんですよね。
はっきり言って私ポンコツナースです。笑い泣き

でも手抜きはしない真面目な性格だったんで、患者さんとは仲良かったんですよねニコニコ


韓国でも携帯は調べものがある以外は見ないし、周りの状況把握に必死で携帯見る余裕もない私🤭


少しずつですが、動き方がましになってきた気がします。


色々ジレンマもありますが、郷に入れば郷に従えって思うようになりました。

私も一時期、実はあまりにも仕事が出来なさすぎて、迷惑かけて申し訳なくて家に帰って自分のふがいなさに泣いてた時期があったんですよ。笑い泣き


一時期眠れなくて。ショボーン
☝️
それでも痩せなかったけどね🤭

この前の飲み会でスタッフさんのアドバイスも頂いたり、スタッフの皆さんがこんなダメだめな私を受け入れてくれてるのを実感してからは眠れるようになりました。おねがい


スタッフの皆さんとも関係は良好で、本当に外国人で発音も悪くてごめんなさいって思いつつ、色々助けて頂きながら仕事も出来ています。

本当にスタッフの皆大好き💓♥️❤️


今まで外来で働いたことがないので、受付や会計、おまけにお金の計算などしたことなかったし、色々な意味で勉強や体験させて頂いています。爆笑


韓国人の患者さんも私のネーム見て日本人ですか?って聞いてくださり、発音悪くてすみません😣💦⤵️って言うとかなり親切に対応してくださる方が多くて本当に助かっています。


韓国は本当に빨리빨리 ガーンなんですが、そんなに早く対応出来ないんで真顔


それでも外国人だとわかると理解してくれる患者さんの方が多く。助かっています。

このままこの医院でずーっと働けたらいいなぁって思っています。おねがい



最近の旦那さんは、炎天下のお仕事でただでさえストレスいっぱいなんですが、結構狭くて無理な状況で洗車しないといけなくて赤ちゃん泣き

ストレスフルすぎて、昨日はずっとイライラして愚痴をこぼしていました。

ずーっと汚い言葉を発言されててネガティブ

おまけに夜もストレスいっぱいで眠れなくて真顔


ものすごく繊細さんになっちゃってるんだろうなぁって思いつつ、気持ちを受容しつつ。
☝️
内心、私も働いてるけどここまで愚痴愚痴言わないけどなぁと思いつつ。
受け止めてたんですよね。


1日たった今日のお昼にごめんなさいってオッパがいきなり謝ってきてて。


男が外で仕事して愚痴を吐くのは情けないし、私に八つ当たりした訳じゃないんだ。

どこかで吐き出さないと 病気になりそうで。私が受け止めてくれるから本当にありがたい。


本当にごめん、それから愚痴を聞いてくれてありがとう❤️
オッパが愛してるのわかってくれてるよねって。


オッパなりに反省してくれてるみたいです。照れ

夫婦って話さなくてもわかりあえるって言う人もいるけど。

気持ちをちゃんと表現しないとエスパーじゃないんでわからない🤷‍♀️です。私は。


だからオッパがこうやって色々考えて反省してることを知れて嬉しかったです。


お互い毎日感謝しながらお互い年を重ねていけたらいいなぁって思いました。照れ


明日は日曜日。ゆっくり休んでくださいねウインク


ではではまたバイバイ