皆さん こんばんわニコニコ


여러분 안녕하세요 パー


ブロともさんで、同じ香川県の方で家族仲良し😃🍒😃で旅行もご家族で色々されてていて本当に素敵な方💓柚子茶さんからバトンを受け取りました。



2月にも実は自己紹介バトンをさせて頂いていたのに、最近就職したばかりで、정신 없어서 (←これにぴったりの日本語が思い浮かばない😓)同じ自己紹介バトンだったと気がつかなくてびっくり

柚子茶さん、本当にすみません😢⤵️⤵️

でもあれから4カ月経ってるんで、違うことも書けるかなぁって言うことで。

2回目ですけど🤭
お付き合いくださいねウインク

ハンドルネームは?


      tokebi14 



 ハンドルネームの由来は?


    韓国ドラマ
   トッケビ
     도깨비

写真お借りしました👇️









韓国放送中に嵌まりすぎて、本当に大好きだったドラマです。

撮影地にも行って来ました。ラブ


https://handrer.com/tokkebi-location-coast.html 


仁川の方にもトッケビの撮影地があるんですが、そこにはオッパと付き合ってる時に、オッパとバイクでデート👫しに行ったことがあるんですよねラブ

👇️ここの場所(写真お借りしました)


当時の写真が見つからなくて笑い泣き


夜も綺麗で良かったんですけど😅




元記事👇️

https://www.creatrip.com/ja/blog/9691 



アイコンの説明


 先ほどにも書いた韓国ドラマトッケビに出てくるトッケビ人形


 ドラマ放送中にこの人形が欲しくて、Facebookで呟いてたら、韓国に住んでる会ったことはないけどFacebookでやり取りしてた方が✨🎁✨プレゼントで送ってくださった大切な人形です。ラブ



実はオッパも遠距離恋愛中、トッケビ人形キーホルダーを友人から私が好きだからって結構お願いして頂いたのをプレゼント✨🎁✨してくれたんですが。。。



貰って2日目、韓国の友人宅に遊びに行ったときに、友人の飼ってるわんこ🐶が、キーホルダーをくわえて離さなくなっちゃってガーンガーンガーンえーん



仕方なくワンちゃんにプレゼントして帰るという悲しい結果に。。。大泣き



オッパもがっかりしてました。真顔



家族紹介

 娘と息子は日本で各自一人暮らし


 韓国で愛する旦那さんと二人暮らし




 私の画像


この電動自転車🚴不良品でよく壊れるというガーン

☝️これで出勤してます。


 

居住地



ソンナム市ブンダン区在住

この前偶然実習仲間と行ったカフェがなんとたくさんの映画、ドラマ撮影地でして。
경기 성남시 분당구 서현로237번길 3http://kko.to/XQo-8mWucr 


写真雑に撮りすぎた👇️驚き








このお店リゾットがおいしかった😋🍴💕


韓国ドラマ好きな方で韓国にお越しの際は行かれてみても良いかもしれないです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


出身地

                      うどん🍜県


                      香川県生まれ



さぬきうどん大好き💓♥️❤️
韓国ですだち見たことがなくて。
韓国ですだち見つけたら、ぶっかけうどん🍜食べたいなぁラブ

自己紹介バトンですが、長すぎて一旦切らないと掲載できなくてガーン


前半と、後半にわけたいと思います。

今まで3回投稿出来ず消えてたんです。ネガティブ


長いblogに最後までお付き合い頂きましてありがとうございます😆💕✨


楽しい週末をお過ごしくださいねウインク