皆さん こんばんわニコニコ

先日韓国コストコヤンジェ店へ行ってきました🚙

買って良かったもの

문허해물탕 29990ウォン
たこ海鮮鍋
海鮮たっぷり入ってて美味しいです。👍️

お米 10kg 22490ウォン


牛乳200ml24個入り 10990ウォン
常温保存、期限も長くて便利です


鴨肉 15790ウォン
これもフライパンで焼いてサンチュなどで包んで食べても美味しいです。👍️

今回夕飯食べずにコストコ行ったんで、お腹ペコペコガーン

フードコートで🌭ホットドッグ2000ウォン
ジュースつき👍️

写真はお借りしました
ピクルス👇️


玉ねぎみじん切り入っています

ケチャップ、マスタードは別にあります。

味は日本のコストコと同じですニコニコ

日本のコストコは玉ねぎもピクルスも自分がいれたい分入れれてたと思うんですが。去年の話なんで今はどうか知りませんが。
韓国は違うんだねキョロキョロ


日本でエグゼクティブ会員だったんで、年会費引き落としでして。

リワードのために今回新たに韓国で入会しなおしたんで。

日本コストコは日本のコストコ倉庫へ行って解約しないといけなくて笑い泣き
来年9月までに日本のコストコ倉庫へ行って解約すれば9900円返金されるとのこと。


海外へ移住されて、海外でも使えるけど。
やはりその国ごとに使えるカードも違うんで。

解約は日本のコストコは直接倉庫に行かないと行けないんで前もってされることをお勧めします。ニコニコ

では今日も楽しい1日をお過ごしくださいね。ウインク