皆さん おはようございますニコニコ


昨日は夜遅くに雨が🌧️ザァザァ降ってました。


昨夜はオッパと出会ってからの写真を壁にプロジェクターで映してみてたんですが‼️


めちゃくちゃ沢山の写真と思い出たち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


オッパは写真を見ながら大変な時期を乗り越えてきたんだから、今頑張らないと👊✨

こんなに沢山思い出があるから俺たち別れられないねっておねがい



まぁ気分の波が激しいので驚き

期待せずにはいようと思います。🤭


昨日突然電話📲があり。

誰かと思ったら‼️


水原수원で早期適応プログラムの日本語通訳にきてくれてた方でした。おねがい


通訳にきてくれてたかたは明洞で美容関係の病院に勤めてて✨


今回リフトアップや美容の施工の練習対象になって欲しいってラブ


化粧も出来ない私が美容関係の病院に無料体験というか練習対象にさせていただけるなんて‼️

凄い✨嬉しい😃💕

おまけに病院でオンライン授業受けていいよと言うことで朝早くに行き、授業が終われば施工の練習をしていただけることになりました。ラブ



来週火曜日またどうなったのかご報告しますねニコニコ


日本人がいる美容関係の病院なんで海外から日本人がきても安心だと思うし❤️

適応プログラム後は一度美容関係の仕事をしないかと誘われたんですけど、看護助務士の資格プログラムの申し込みしてたんでお断りしてて、その後連絡してなかったんですけど、私を無料体験の対象に考えてくださって嬉かったです。ニコニコ


ご縁は大切にしていかなきゃなぁ😃ってつくづく思いました。

出会えてもなかなか忙しくて連絡できてないので反省驚き

連絡ももしかして私嫌われてる?って思うと自分は相手を好きでもなかなか連絡とって良いのか?悩むときないですか?
連絡とって迷惑なっちゃってないかなって思っちゃったり驚き

韓国人にはずうずうしく連絡出来るんですがニコニコ

相手が日本人だと 
なんだかちょっと迷惑をかけちゃってる?なんて戸惑ったりしちゃう私です。ニコニコ

さて今日と明日は学院で対面授業🎵

今日は導尿の実技試験ガーン
頑張ろう‼️👊✨

今日も皆さん素敵な一日をお過ごしくださいね。ウインク