皆さん おはようございますニコニコ

昨日無事に帰宅しました。ウインク

義母にも会えて嬉しかったです。

1日目は滝巡りしました。
👇️滝のある場所

ヨンチョン チェインポクポ




次はチクタンポクポ


次はピドゥルギポクポ


水量が減ってて残念です。ニコニコ

そのあとは食事マックス


美味しかった🎵

そのあとはコソクチョンへ





そのあとは有名な作家さんの展示場へ



ここで雨が降ったんで雨宿り

結構長時間降ってて遅くなったんで
夕食は春川で食べて義母に会いに行きました。



一日目はこんな感じで🏍️旅行終了。

サプライズで行ったんで義母もびっくり‼️
喜んでくれました。ラブ

結構義母とお話もで来て嬉しかったですニコニコ

一日目は滝巡りしたけど。
水量が少なく日本みたいに滝の迫力がなくて少し残念でした。

北側は軍隊の基地もすごく多くてびっくり‼️

38度線の表示も多くて
昔はここから向こうは北朝鮮だったんだよってびっくり

素敵な自然がみられる今に感謝でした。

二日目に続きます。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。ニコニコ