皆さん 週末如何お過ごしですか?


👇️コメントありがとうございます😊
☝️
今回勉強になりました。

Rちゃんていう日本大好きな韓国人の友人がいて、このRちゃんって性格が日本人ぽくて本当に気遣いできる素晴らしい友人で、知り合って8年近くなりますが中立的立場で話してくれるので本当に助けてもらってる親友です。おねがい

電気スクーター譲って貰った友人ももちろんRちゃんが知ってる人だったんで、めちゃ良いお友達なのに残念ですと話すと、売った友人も買った私達もきちんとバイクの価格など調べなかったミスがあった。あせるあせる

別に譲ってくれた友人がお金に困ってるわけでもないし、深く考えずにそうしたんだと思う。

そんなひどい人ではないことは私達よくわかってるんで。

知り合いや友人から金銭が絡むことはあまりしないほうが良いねっておねがい


ただ、今回のことでオッパがかなりお怒りムキー

二度と付き合うな‼️私を信じたから何も調べずに買ったのに、私への信頼感もなくなったからってびっくり

そこまで言う必要ある?


毎回出かける前に詐欺に合わないよう注意しろって私に言ってきます。ショボーン


まじでうっとうしい。
しつこいプンプン
まじでイライラします。ムキー


今回学んだ事
1。知り合いや友人から金銭の絡むことは今後絶対しない。

2。何か購入するときはきちんとしらべてよく考えて購入する。

単純なことだけど、大切な友人を失わないためにも必要だなぁってつくづく思いました。赤ちゃん泣き

さてさて
韓国ドラマ
社内お見合い

見始めました❗
ラブコメで単純に面白いです。




早く続きが見たいですウインク

あとね
結婚作詞離婚作曲シーズン3


見てますが役者が替わったんでちょっと。。。ガーン
いまいちはまれないです。えー


あとはミョヌラギシーズン2
私はこのドラマ共感できるセリフが多くて大好きです。
色々セリフのなかに癒されたり、考えさせられたり。
韓国でミョヌリお嫁さんしてる方には見て欲しいドラマです。ニコニコ

私はインターネットで動画を見てるんで字幕ないのですがニコニコ

本当にお嫁さんの気持ち代弁してくれてる気がします。おねがい

では、またニコニコ
引き続き楽しい週末をお過ごしくださいね。