皆さん おはようございますニコニコ


今日はバレンタインデーですねウインク



我が家はペクス백수 無職

なんで 関係ないです。てへぺろ


どうせオッパにチョコあげてもホワイトデーのお返しないし。

去年もなかったもの口笛

今年はチロルチョコ1個だけ残ってるからあげようかな?てへぺろ


さてさて一昨日買った電動自転車バッテリー故障のために返品するため

ソウル한성백제역

ハンソペクチェ駅近くの

自転車ショップへ行かなければならなくなり。


もともと今日はプチョン부천の次男夫婦の家に義母が来てるんで遊びに行く予定だったんで。


今日は電車とバスを乗り継ぎ大移動となります。口笛


もともと移動は苦にならないのですが。。。



なんせケチオッパが口笛

携帯のプランをネットワーク制限一番少ないプランにしてたから。

前もって調べてスクリーンショットして行かなければいけません笑い泣き



まぁ いいけどね。絶望


おまけに健康保険民間のを私たち夫婦はまだかけてなくて、次男夫婦の紹介で保険屋さんにも会って保険の内容を詳しく聞く予定なんです。爆笑


ただね。私一人行って聞いて来るんですよ。滝汗


私のつたない韓国語で果たして聞き取れるでしょうか?右差し左差し


まぁ、何回も聞き直しすればいいやぁ口笛

向こうも商売だしね。ウインク



さてさてどうなることやら。


そうそう。なんでオッパは一緒に行かないかって??

自分の母親が苦手なんですって❗びっくり

話すとイライラするってむかつき

自分の母親なのにね物申す

まぁ、親子でも合う合わないあると思うけど。。。


私は義母も91歳だし生きてる時にちゃんとよくしてあげたいと思ってます。ニコニコ


無事長距離移動帰ってこれますように。ニコニコ


それでは皆さん 楽しい1日をお過ごしくださいねウインク