皆さん こんにちは

爆笑

オッパの機嫌も良くなっておねがい

お昼はキムチビビンククス
作りました。
素麺は日本の小豆島手延べ素麺


私香川県出身なんで
素麺は島の光愛好家なんです。

大阪に引っ越ししたら
島の光売ってなくてガーン

大阪ではこれ👇️
揖保の糸が売ってて
上級品は美味しいので買ってたんですよね

去年11月実家に帰った時に高松サンポートで見つけて買ってたのがあって買ってたんですよねニコニコ



ちょっと辛いけど麺はめちゃ美味しかったおねがい

今度日本に戻ったら買って来ようと思います。ニコニコ

皆さんも日本に行く機会あれば是非小豆島手延べ素麺試してみてくださいねおねがい