皆様 こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。ニコニコ


香住へ🦀コース食べに行って来ました。



バイクで3時間くらい


山々が紅葉していてとても綺麗でした。


バイクの長所は何と言っても景色を堪能できるところ



特に後ろに乗ってるだけなんで口笛


自然を漫喫

景色も漫喫😍

夕焼けも星空も本当に綺麗に見えて運転してくれるオッパに感謝です。ラブ





でも夏は停車する度に暑さとの戦いショボーン



冬はカイロと着込めば寒さはなんとかなる爆笑


なので冬は路面が凍らなければ走ってます。



さて今日は香住にある喜いちへ

蟹コースを食べに行ってきました。


ここは2回目ですが本当に美味しいです。

予約していかないと駄目っぽいので是非予約して行ってみてくださいねニコニコ








コースは🦀刺し身
🦀焼き
🦀味噌
🦀しゃぶしゃぶ
🦀天ぷら
🦀雑炊
最後はバニラアイス🍨が出ます


下手に蟹食べ放題行くより
ここでコース食べるほうが満足感が違います。
本当にお腹いっぱいおねがい
美味しいもの食べると幸せデレデレ


明日もこれで頑張れますウインク

皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね

早いけどもう寝ますzzz
おやすみなさい