日本で最後の長距離旅行となった九州旅行。


めちゃくちゃ滝巡りしてきました。


本当に水の流れてる音に癒やされました。

阿蘇鍋ヶ滝



大分県 原尻の滝



大分県 白水の滝



動画が3つまでなんで滝巡りの動画次回にまたupします。

さて3日目に泊まったホテルでハプニングがガーン


疲れて夕食をホテルの居酒屋で食べたんですけど

鹿児島焼酎1時間1000円飲み放題で

オッパが飲み放題にして
めちゃくちゃ飲んじゃったんです。

居酒屋に来てたお客さんとも絡みまくりびっくり

そのお客さん合コンみたいな感じではっきり言って迷惑そうでガーン

早く部屋に帰りたくて計算しようとしたら

酔っ払った彼は
ホテル居酒屋でチップを払うって言い出す始末

ここは日本だし払う必要ないって言っても聞かないし


だってお金今まで私に払わせておいてチップなんて払うってムキー
だんだんイライラしてきて

先に店を出て

オッパがあとから出て来ました。

そして温泉入るって言うので

酔っ払ってるからダメって言っても聞かないし


大浴場連れて行き30分後出ててくるって約束したのに

ホテルスタッフが女子風呂へ
外で呼んでる男性いますってびっくり

外に慌てて出るとオッパが大声で私の名前叫んでてガーン

無理やり部屋へ連れて行き


ふらついたオッパは障子破っちゃったガーン

オーマイガー笑い泣き


夜中起き上がるオッパ
吐きそうな雰囲気びっくり
慌ててトイレへ連れて行くが
便器の横に吐いちゃうしガーン

片付けするのも大変えーん


翌日記憶全くないオッパムキー

ホテルに障子破っちゃった事話したけど弁償しないで良いってラブ


ホテルにはお騒がせした事誤りました。

ホテルから見える霧島は本当にキレ見えて最高でした。


今までオッパって生活費も出さないし

本当にケチだったんで

今回自分がお金ないんでオッパの銀行から5万おろして旅行に来てたんです。チュー

ほぼ全額使い果たしました口笛
返して欲しいらしいけど
返す気全くありません爆笑


今まで自分ばかり払うのにモヤモヤしてる自分がいたんで

今回オッパのお金で旅行できて
気分が少し晴れました爆笑

オッパにはもう二度と飲み放題はさせませんと誓う私でした照れ