皆様こんばんはおねがい

ただいま阿蘇に来ています。自転車

そう。先週阿蘇山噴火してました。

更に今日も噴火しちゃいましたチーン

まぁ嫌な予感はしてました。

でも。阿蘇山登山中に噴火しなかったので良しとしましょう。口笛











めちゃくちゃ景色の良い場所に行けて美味しいお昼も食べて幸せな時に息子からメッセージが届きました。

ゲッソリポーン

去年息子が仕事を辞めたとき就職の助けになればと思い準中型免許の合宿出来る自動車学校に通い車
仮免まで取れて

コロナのせいで自動車免許試験も予約制で1回落ちて
2回目合格したと言ってたから安心してたんですよ

この前も鬱病で仕事出来なくて
お金足りないって言うから
仕方がなく10万渡し
色々相談出来る場所も探してました。

鬱病なのに家にいないで電車に乗っておでかけしてる息子

鬱病じゃないと思うんですよね🤔


もう嘘つきは相手しなくてもいいよね


もう無理


何かいうと僕はできない
なぜなら障害者だからって
すべて障害のせいにしてゲロー

もう返事する気力もなくなっちゃった。

見捨てて良いですよね。

せっかく楽しく旅行してたのに気分チーン

どうでもいいやって思えて来た。

明日は気分を取り直して旅行楽しまなきゃムキー



もう嘘つきには振り回されたくないムキー








はっきり言って自分はダメ母親です。
自分の育て方も問題あったけど
ワンオペで離婚して一人で子育てしながら仕事して自分なりには頑張ってたつもりでした。えーん

これ以上もう無理ショック

すみません愚痴ばかりで

おやすみなさい