朝から夜までずっと立ち仕事の為に仕事終わると足のふくらはぎが痛くなります。えーん


うちのオッパは柔道整復の勉強もしてたのでマッサージもプロ並みです。



軍隊でも上官にマッサージしてあげてたので嫌な事はされずに済んだっていうくらいびっくり



オッパが無職の時はほぼ毎日マッサージをしてくれてたおかげで結婚前は整体通いしてたのに行かなくてもよくなっていました。ニコニコ


オッパが働き始めてからはマッサージはオッパが休みの時だけしてくれてます。



オッパの仕事が重労働の為に腕や腰の痛みなど出てくるようになるため、新しいアイテムを購入しました。


下の二つですが結構いいですね。グッド!目

  

 


昨日も23時に仕事終わって風呂上がりにマッサージして貰えて幸せラブ



今日で4連勤ゲッソリ

疲だいぶん疲れてきてます。チーン


あと3連勤したら休みです。


オッパの仕事先の保養所が有馬温泉にあるので予約してもらい

日曜バイトが19時に終わったらオッパがバイト先に迎えに来てくれて保養所でゆっくり温泉に浸かって癒やされる予定です。


今日は祝日🎌

皆さん素敵な時間をお過ごしくださいね。