3月18日は宮崎のWEATHERKINGにてGADOROくんの2枚目のアルバム「花水木」のリリースパーティでした。



GADOROくんには去年の4月30日の俺の千葉でのリリパにも出てもらったので全力で応援しに行きました。
宮崎でのライブは一年前の、YAMASHINさんに呼んでもらった「頂上MCバトル」がはじめてでした。気が付けばそこからもう4回目(うち二回は都城)。


来るたび新しい発見がある街です。何より、この街から全国に名を轟かすことがどれだけ大変かを来るたびに痛感します。
文句なしに今日本で一番熱い街の一つだと思います。人も音楽もバトルも。

 

{989A0479-AF16-47B9-9C10-9C31EF5D2859}


宮崎空港で夜王さんと合流、市街地へ。空港の中で神楽のからくり時計が時間を知らせている音が聞こえてきて「ああ、宮崎だなあ。」と感じました。
車内で夜王さんからGADORO君が今どういう状態かを聞きました、詳しくは伏せますが俺だったらライブを取りやめるかもしれないレベルのバッドコンディションでした。
それでも本番のパフォーマンスを完璧にこなしていたGADORO君にはやはりリスペクトしかない。あと悔しさもありました。
俺が好きなラッパーや男はみんな何かしらと戦っています。改めて彼が好きになりました。ありがとう。


{0ADD5B98-87D3-470A-AED4-288A16C75601}


スペシャから届いていたお花。
お客さんの質がよかったのが印象的でした、変な奴がいなかった。
あと女の子がすごくたくさんいました、わざわざ北海道から来ている子もいて、お客さんたちがこの日をどれだけ楽しみにしていたのかがよく伝わりました。


{C43FA53B-7A4D-4A3B-98B0-8E3BE3B2C7FB}

1年ぶりに宮崎で会えたタトゥー番長。

この日の会場で千葉県人は俺らだけだった説が濃厚です、会えて嬉しかったです。
写真は番長のツイッターから拝借しました。


唾奇君のライブ素晴らしかった、ジェラるくらいかっこよかったです。
後本番は時間の都合で見れなかったんですがリハーサルの時のケンチンミンくんが鬼のように切れていた。

気持ちよすぎました。

次はちゃんとライブ見たいです。





イベントが終わって打ち上げ会場へ向かう途中、上着を忘れたり道に迷ったりしてyuto.comさんにめちゃくちゃお世話になってしまいました…ありがとうございました。
どうにかみんなと合流して打ち上げ会場へ。ひさびさの地鶏炭火焼きではじめて足の肉に挑戦したんですが、なかなか噛み切れず難儀しました。

 

{B1C623AF-B9BC-4E45-A844-C74933BE6F70}

改めて、「花水木」に関われてよかったと思いました。
いろんな街のDJタイムで揺れているときに「真っ黒い太陽」がかかるたびに関係者や友達から「この曲いいよな!」と言ってもらえて嬉しかった。
はじめてフルで披露することができて感慨深かったです。
見てくれた皆さんありがとうございました。

 

{36269203-4981-453B-8959-039F50675F6A}

アフターパーティでの写真!
二枚ともPMXさんのブログから拝借しました。

こちらも是非読んでみてください。
https://djpmx.com/2018/03/23/djpmx-gadoro-miyazaki/



{8455016F-4A47-46E5-9C99-49EFD5DE795C}


楽しい時間はあっという間に過ぎさり、東京へ帰る飛行機の中。
二日酔いを吹き飛ばす美味しいハンバーグを夜王さんにご馳走してもらって絶好調だった俺は、飛行機が飛ぶ前にどうしてもトイレに行きたくなりました。
しかしそんなときに限ってなかなか空かない機内のトイレ…やっと空いたので飛び込んだのですが、もう飛ばなければならない時間だったらしくスッチーのお姉さんに「大丈夫ですか?」と心配される始末。
まあまあ恥ずかしかった。笑


今回も本当に宮崎何から何まで楽しかったです。
また行けるように頑張ります、ありがとうございました!


そして


{B959D3FC-8A9A-4614-AF57-817A95601A90}


宮崎ライブの2日前と3日前に、わにゅう道場「覇道任侠伝 仁義の絆」PV撮影がありました。
CIMA、押忍マン、十影、SIMON JAP、輪入道、DJセレブロ。
PV監督はスタジオ石のmr.麿。

敬称略。


{65699062-0626-4FC0-AD2D-10FC68F7C13A}


お力添えいただいた皆さん、ありがとうございました。
お楽しみに。


明日は石川県の金沢へ。
そして明後日は岡山県の津山へ行ってきます。
よろしくお願いします。

 

{69605751-5691-4E7D-8EBE-14BDA6E7C632}

{FF662A86-EF25-4B27-A2B4-73768F4F7DA3}


輪入道