昨日の宮崎のイベントで、ライブ後に物販を出していたらお客さんの女の子が手紙を渡してくれました。

その時は恥ずかしくてわーわー騒いでたんですが、落ち着いて手紙を開けて読んでみて泣きそうになりました。

家にも学校にも塾にも居場所がなかったが俺の曲を聴いて大学受験を乗り越え志望校に合格することができた、ありがとうございますという内容でした。

鉛筆書きの手紙には消しゴムで消して書き直した跡があって、綺麗な文字がバランスよく並んでいました。俺はその手紙をいま帰りの車中で何度も読み直しています。


「ヤクザやってる方が儲かる でもこれやってる」というANARCHYさんのリリックがありますが、こういう事があるとやっぱりラッパーってやめられないなと思います。

やっていてよかったです。

それだけを伝えたくてブログを書きました。


ありがとう。