2.18は代々木公園でライブでした。

B-BOY park以外で代々木公園のステージに立てる日が来るとは思ってなかった。

すべて徳之島のお陰です。本当にありがとう。

 

 

{6E3FAA17-A799-4B68-BEBE-C286B612957A}

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッチさんのライブ、久しぶりに見たが思わず涙がこぼれそうになりました。

こみあげてくるものがあった。

はじめて歌舞伎町でゴッチさんに出会った日のことを今も覚えてる、あの日がなければ俺が徳之島に呼ばれることはなかったろうしきっと今の自分もいないんだろうと思う。

圧巻でした。

「元田製菓」出店もあっという間に完売!乾杯。

 

 

一日中お天気に恵まれた徳之島物産展。入場無料ということもあってたくさんのお客さんたちがおもいおもいの休日を楽しんでいました。

俺もいろんな人と写真を撮ったり乾杯したりして、おおいに盛り上がりました。

その中でも印象的だった1枚。

 

 

{CB6C96E5-3DC6-4A1B-9558-41B9D0F2AC45}

 

 

 

 

 

 

 

 

西郷隆盛直系子孫、西郷家5代目当主の西郷隆太郎さん。

先日J-WAVEのアンジャッシュ渡部建さんの番組にゲスト出演された際に「徳之島」を流してくださったそうです!

ブチ上がった!

ありがとうございました。

 



 

 

俺のライブもたくさんのお客さんに見てもらえて嬉しかったです。

はじまる前に挨拶した時「ラップ?」と怪訝そうな顔をしていた人生の先輩方から、ライブ後にたくさんの忌憚のないお褒めの言葉をいただけて自信につながりました。同時に課題も見えた。

兎にも角にも滅多にない体験を代々木の青空の下で共有できたことは間違いありませんでした。精進します。

 



 

 

THE WARENKAのライブで全員踊り出すのは大井町での五島ナイト以来の衝撃でした。

缶ビール片手にウロウロしていた狐火さんたちを拉致してステージの上で騒いだ。最高!

 

 

{8D6DAF0C-6D23-425C-9742-CA1D408BAC78}

 

 

 

 

 

 

 

 

THE WARENKAのマリオとルイージに挟まれて。

徳之島物産展 徳之島から春一番!本当に最高だった。ありがとうございました。

 

あまりに最高すぎたのでイベントの2日後、火曜日に父と母を徳之島に連れて行きました。

 

 

 

{A717505E-92B7-4118-B9D6-44E35D11A15A}

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえてよかった。2人とも長生きして下さい。

ザ・ノンフィクション。

 

今日はライブで佐賀の唐津に来てます!これからライブです。

昨日の別府のことと今日の唐津のことはまた改めて書きます。

とりあえず「唐津くんち」の曳山めちゃくちゃデカい。

いい日になりそうです。

 

{E4ECFDB4-3078-4B39-AA6F-4CF0E745A99D}

 

 

 

 

 

 

 

 

輪入道