では前回に引き続き!一期一会のコーナー。
クラブや路上で「写真撮ってください」と声をかけてもらうことが増えてきたので、まとめて載せていこうと思います。
すべての出会ってくれた人々に感謝、また会える日まで。では。

{5BCDEBB0-23F5-4FE6-9A09-145A72FFDEDB}

千葉ブラザーにて。ライブ直後だから汗がすごいです。

{ED275160-30CC-467E-8CDD-6A36938DC609}

ブラザーにて。

{936642B2-1D93-4405-93E8-134248C815B9}

ブラザーにて、この日のチャンピオンと…おめでとう。いいラップでした。

{65ADDFF8-4274-4068-A21F-B57AAA6B8538}

ブラザーにて。同級生たちとそのお兄さん…1番隠し事が出来ない人たちにライブを褒めてもらえて本当に嬉しかったです。

{74D5611F-78F5-4C92-BC77-67BEB8AA2870}

ブラザーにて、いつもブログにコメントくれてありがとう!綺麗で可愛い方でした。

{75BAD966-4224-413A-905A-57C2BDB7A406}

友達の結婚式の二次会で店を出たら、キャッチのお兄さんたちに取り囲まれて1枚。

{2A0D0597-5A9F-4C50-B8D5-FD71423D9DFB}

神奈川の三浦海岸で酔っ払ってたら、コンビニ前で地元の中学生たちに声をかけられて1枚。


{D5A8D714-6388-4B3E-91C0-BFB93AD28F81}

千葉loomloungeにて。

{8B10F8FF-1266-409F-ACAB-63BED283B32C}

loomloungeにて。

{D5E5359B-23A9-4295-8C15-C706160E5A9D}

loomloungeにて。



すべての一期一会に感謝。


{78744227-C24E-4E3F-B75F-6405F7F58FDD}

明け方のPUROAにて…。


{805977B8-147C-43DE-BA9D-33C45E26228D}

ブラザーでのライブ。
俺はこの街の人間で良かったです。いつも思うことですけど。
どの街で生きてようが。

{3140C6D2-3DC3-45CB-AEE1-27E2C1229429}

この日はお祭りらしくこんな店も出てました。店名にご注目。笑

{91763388-E561-4242-A3C2-BB084D98B16D}

仲間たちと1枚。

{15E0A377-BEE5-4BB6-A829-4020F034EE0D}

千葉中央公園ブラザー、今年も最高でした。
来年もよろしくお願い致します。

{B9BE6EEB-4138-4200-B086-848C8AF72D0D}


MY HOOD。

今日は昼から渋谷であるテレビ番組の撮影でした。
あさって19日は渋谷VISION、翌20日は恵比寿リキッドルームでライブです。


{687A7649-57D0-48C3-B71B-F7C96E6D65C6}

どちらも来て絶対損はないイベントです。是非お越しください。

{4568D25F-23D3-45B8-821A-6EC6825D7534}


よろしくお願いします。


輪入道