花粉だるいですね、でも天気が良くて気分がはずみます。
フリースタイルダンジョン見てくれた方ありがとうございました。ブログのコメントやツイッターでいただいたメッセージ本当に嬉しくて、同時に自分の弱さとも向き合いました。でもたくさんの応援の言葉が本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

{31959D69-5AF9-48E1-9072-EBB3D40B2DD1:01}


漢さんとのバトル、1人でリアルタイムで見てたんですがなぜか見終わった瞬間爆笑してしまいました。悔しくて泣くかなーと思ったんですが不思議と一滴も涙は出ず、夜中に部屋で1人で笑い転げる変なやつになってしまいました。誰も見てなくてよかった。。

ありがとうございました。

{55B82D75-9988-45DC-9FE5-60A80F319D11:01}


あのMC KANがかっこいいラップをしてくれたのが嬉しかった。

俺もラッパーです。だからこそ本当に嬉しかった。それだけです。


{A794991A-9828-4873-8EEF-B4DEE8C8513A:01}

アメリカで戦ってる日本と中国のダブルの友達がこんな画像を送ってくれました。ありがとうsaykoh。


とにかく番組スタッフ、製作会社の皆さんに本当に感謝。そして390さんやリリーさんに評価していただけて光栄でした。ERONEさん、晋平太さんにもbig respect。ありがとうございました。
ZEEBRAさん、UZIさんお世話になりました、大変失礼致しました。いとうせいこうさんのファンなので熱いコメントいただけてブチ上がりました、みんな東京ブロンクス聞いてください。初期衝動ボタニカル。


さて、先日は渋谷r loungeでナイフレでした。ライブで呼んでくれたミルクティーさんありがとうございます。

{246F7DD6-FE99-4242-8271-CCCCDB23489C:01}

久しぶりに狐火くんのライブ見たけど、言葉の威力はそのままに昔よりエモさが増してて最高でした。綱渡りスクランブル懐かしい、また福島行きたいです。
ナイフレはド平日の水曜日深夜に週末よりも盛り上がろうというコンセプトのクラブパーティ。今回で99回目。一旦休止するみたいだけど気がついたらまた始まってる気もします。


俺のライブは1番最後でなんと朝5時過ぎから!フロアに残ってるお客さんもだいぶ踊り疲れてたけど「お前のライブ見たいからまだいるよ!」って言葉に背中を押されました。俺の前にライブやったFUZIKOがカマしまくってた。相変わらずクレイジーな女でした。笑

{2F1DF16A-2830-4752-B31E-DCC933F9447F:01}


しのけん、キャスパー、ふじこ、そしてこの日のゲストだったkick the can crewのlittleさんと。
ULのライブ盛り上がってたなー。平日とは思えないくらい人が入って揺れてた光景、心地よい酔いと共にしっかり目に焼きつきました。
MCUさんともはじめてお話させていただいて、奥さんが千葉の人って聞いてビックリと同時に嬉しかった。またULのライブ見たいです。頑張ろう。

あかねんおめでとう!酔ってて覚えてないだろうけど言ってくれたことがすごく刺さった、誕生日おじさんには。
ミルクティさん呼んでくれてありがとうございました。本当にいい夜でした。


{528C4469-71AA-4095-9A71-4A34DCD7C15E:01}

その数日後には調布の108さんの店に謎のメンツで飲みに。ラム肉めちゃくちゃうまかった。誕生日おめでとうございます。
外人さんたちとワチャワチャして楽しかったです。まったく日本語しゃべれないというNYのお兄ちゃんと飲んでて冗談で「I speak english」って言ったら、光の速度で「ソレハ、ウソ」って言われたのが受けた。日本語しゃべれるじゃねえか(つД`)ノ

あさみにいい漢方と耳栓教えてもらったので試してみようと思います。
外より中に目を向けることも大事だと思う。みたいなことがアメブロの今日の運勢に書いてありました。


尾久橋を渡っていたらすごく夕焼けが綺麗だったのでその写真貼って終わります。
隣にいるランニング中のおじさんも立ち止まって写真を撮ってました。

{8D6E7292-FA61-46C0-8DBC-88DCB76B8454:01}


{9425FF7E-6DDF-4832-8E7A-7A40E1AF9444:01}

勝手に暖かい気持ちになりました。ありがとなおじさん。

下町。

輪入道