おはようございます、気がついたらもうそろそろ4月も終わりですね。俺は相変わらず色気もクソもない毎日送ってるけど、皆さんはどうですか。
先日参加させていただいた「ナタリー」のdeckstreamさんの対談がアップされました。まだ見てない方は是非読んでみてください。

http://natalie.mu/music/pp/djdeckstream02

雨模様の下北沢ですごくいい対談がでした。いい連鎖はどんどん派生して広がっていくものだし、それが周りを巻き込んで染み渡っていけば運命さえも変わる。感謝しています。そして、発射します。

5月9日恵比寿リキッドルームでネクストレベルいけると思います。是花来てください、よろしくお願いします。


{067D8848-27B4-4112-8726-B08925948B8E:01}



TITLE

LIVE DRESS CODE

DATE

201559()

LOCATION

恵比寿LIQUIDROOM
 
OPENSTART
open 18:00 / start 19:00

ARTIST(※アルファベッ ト順)

DJ Deckstream

[GUEST]

<1>
D.O
JAZEE MINOR
a.k.a.GAMI 
Minami (CREAM)
大神:OHGA
RINO LATINA II
SEAMO
Takuma The Great
WATT a.k.a ヨッテルブッテル
YURIKA

<2>
NIPPS
Shing02
S-WORD
輪入道

<3>
川畑要(CHEMISTRY)
Mummy-D (Rhymester)
妄走族
SKY-HI


INFO

ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999

気持ち込めてます。よろしくお願いします。



{304B853D-8E5F-4E44-8C57-84EF80C6B987:01}

話題は変わって地元のアーティストの紹介です。俺はかっこいい人の話しかしたくありません。SOLDIERさんはマジでかっこいい千葉のミュージシャンです。
この間ワナビーズで2人でゲリラライブかましたSOLDIERさん、6月3日2nd「光と闇」発売。必聴。
また書きます。

{3AE6F837-E8B5-4F7C-A97D-5733FD812FC9:01}

そして一番近いイベントの告知です。
あさって火曜日は渋谷familyでsimonjapくん初のワンマンイベント、客演で助太刀。めでたい夜になりそうです、是非。
simonjapくんと作った「俺らの戦場」って曲は、宜野湾の人たちに向けて書いた曲でもあります。熱い思いが入ってます、もらったもん返しにいくっすよ。

*〈Hook〉
War War War War War×4

War 向かう俺らの戦場
War そこが俺らの戦場
War 行くぜ俺らの戦場
War ここが俺らの戦場

〈輪入道Verse〉
最初は池袋で会った 酔っ払ってbedで出会った
ヒロキ あいつはバカだった だけど話したらやばかった
simonjap ずっときいてた 地元の駅前で流してた
神風特攻 JA飛龍 いまおなじトラックに乗ってる
宜野湾homie 会えてよかった 金じゃ買えないこと教わった
たらふく飯食わせてもらった いちゃりばちょーでー 泣いて笑った
勝負に負けて気持ちでは勝ってる それが俺がみた沖縄
黙って波の音をきいてた 戦闘機 爆音響いてた

*〈Hook〉

〈SIMON JAP Verse〉
空飛ぶビートが戦闘機
乗り込むボーカルブースがまるでコックピット
ライムがミサイル マイクが拳銃
今も自分と戦う戦友
鉄砲で無防備で向こう見ず
だけど手にする本当のGlory
所構わずにやったフリースタイル
やられたぜお前のズリぃースマイル
燃料タンクにガッチリ詰めた
夢や希望がいっぱいに溢れた
俺のリリックが遺書みてぇなもん
世界中の人々に平和を
無事祈る家族 逝っちまった英霊
永遠に語り継がれてく名声
先に繋がなきゃ意味がねぇビクトリー
ラブとピース込め引き金引くのみ

*〈Hook〉

太字になってる部分はsimonjapくんがお客さんにライブで声を被せてほしい部分みたいです。恥ずかしがらずガンガンかぶせちゃってください!よろしくお願いします

木曜にはdeckstreamさんのust番組に出ます。pc環境ないんでちょっと詳細わからないんですがライブもあるみたいです、きっとそこでしかできない話をすると思います。よろしくお願いします。

{E6A30B11-162C-42EA-9A9B-FEBD1B0B6D6C:01}

「長渕炎陣」放送終わってホッと一息ついてます。全部の回死ぬほど緊張しました。慣れなかった。でも出て良かったです。
制作会社や収録現場のスタッフの皆さん、本当にお世話になりました、ありがとうございました。俺は俺の道を極めます、またどこかで。


前回のブログにコメントくれてた方、ありがとうございます。喘息大変ですね、どうかお大事になさってください。
特に理由らしい理由はないんですが自分で決めた事なので頑張ってます笑 いつか乾杯できる日は是非。ライブを見てくださって嬉しいです、精進しますのでまた見に来てくださいね。

最後に最近ショックだったこと。
Facebookをやめたらそこでつながっていた人たちの誕生日が全然わからなくなってしまったのがすごくショック。笑
まあいいや!会った時言おう。良かったらあなたの誕生日も教えてください。


輪入道