さっき帰りがけに家の近所のスーパーに行ったらレジの店員さんに「輪入道さんですよね?長渕炎陣見てます、応援してます」って話しかけられました。
嬉しかったけど場所が場所だったのでビックリしすぎてまったくリアクションできなかった…畜生。すいません。ありがとうございます。

相変わらず花粉がすごくて目がかゆいんですが、酒やめてからなんだか花粉症軽くなったような気がします。毎年もっと目が開かなくなるくらいひどかったような記憶があります…ヨーグルト食うより注射打つより花粉症には1番きくのかもしれません。ストイック。

今週末のライブのお知らせです。

金曜は栃木の足利south bbcでライブさせていただきます。まだ全然詳細わからないんですが足利はじめてなので気合入れていこうと思います。よろしくお願いします。


{E7C9395B-E02A-4A1B-BCF4-F27D0065D371:01}

土曜は横浜の関内7th Avenue。新倉祭、はじめて出させていただきますがフリーフタイルバスケのバトルなど枠に囚われない新しい試みが盛りだくさんのイベントみたいで楽しみです調子いいです。よろしくお願いします。

{2AA39283-FCAC-4509-8927-F74F0C64FC07:01}

{57A56A0D-CE88-423C-9126-4B613B6A66D6:01}


足利の方、横浜の方、お時間あれば是非見に来てください。お待ちしています。

さて先日久しぶりにloom loungeでライブさせてもらいました…。地元で仲間と1枚。

{F15EFAF2-6CDA-490A-963A-7E53D9A0B768:01}


バイブス3周年ありがとうございました。
顔見りゃわかります。最高でしたね。
我竜くんお疲れ様でした。


基本的にgood vibesに満ち溢れた一晩だったんですが、朝方コンビニで買った弁当をひとりで食ってたらニャーニャー言いながら猫が寄ってきて。
肉投げてやったらうまそうに食うからもう一枚あげたら、泥酔した通りがかりのカップルが猫に向かって「それはガムだぞ!食っちゃダメだ!」とか訳ワカンネエ事言いだして撲殺しようかと思いました。千葉。


{374EB6A3-0C43-431D-A237-80B75C8ABDA1:01}


SOLDIERさんとJBMさんとの「超越」のPV撮影もこの日でした。
栄町の怪しい路地や親不孝通りでシュート。

{9CF6568E-358F-4D8B-A333-A921680EF4C5:01}

{CB94EEDC-1E4C-4332-AAAA-FFDE556F420E:01}



近日公開です。お楽しみに。


そういえば平成のラッパー友達・掌幻が結婚したので結婚祝いの宴が錦糸町でありました。
10人くらいいたけど新婦さん以外は全員ラッパーだったのでなんだかこっちが申し訳なかった…。陰ながら応援してます。末長くお幸せに。

{CDBE6A08-27FF-49C3-BF20-DF966E12E014:01}

三々九度でそこの新郎に告ぐ、迷わずいけよ男だったら。おめでとうございます。


俺は最近こんなかんじです、とりあえず曲をたくさん作りたいです。
なんか凄いブッキングがきました。未知の領域です。考えてどうこうできるレベルでもなさそうなので好きにやろうと思ってます。その方がらしいし。


やらせてもらえるうちにやらないと。短いから人生。
とりあえず週末栃木、横浜よろしくお願いします。おすっ。


輪入道