とりあえず近況報告からいきます。
先週の金曜日は久々に渋谷eggmanでライブでした。

photo:01



出会いに感謝。がりさんありがとうございました。議論にはパンですよね。笑



翌日は神奈川の大和•南林間に初上陸、ミナゴロシMCバトルでライブさせてもらいました。ありがとうございました。

photo:02



photo:03



MCバトルの方もエントリーさせてもらいました、楽しんでもらえて何よりです。優勝して伍代目ミナゴロシいただきました。ぽんちょくんありがとう。

photo:08



帰って寝て起きてそのまま銚子へ。

photo:04



千葉は全員が主役です。
銚子の皆さんありがとうございました、また会いにいきます。

photo:05



いつまでも元気な顔を合わせられますように。



鎖オフィスにお邪魔しました。

photo:06



左から輪入道、漢さん、TOCさん(ヒルクライム)。ありがとうございました。

photo:07



deckstreamさんのアルバム聞いてください。
https://itunes.apple.com/jp/album/dress-code/id939503297

photo:09



UZIさんのアルバム聞いて下さい。
https://itunes.apple.com/jp/album/fujiyama/id940322964

よろしくお願いします。

2枚とも客演参加で魂こめてラップしました、いろんな人に届きますように。


我を通すより協調して共栄、ライブオファー待ってます。
1月には沖縄で3日間のツアーが決まりそうです、ビジネス10人間90でフリースタイルラップかましてこようと思ってます、ヨロシクです。


近況報告は以上です、次に来月自分が出演するイベントのお誘いです。是非目を通してやってください。

photo:10



5日は池袋bedでINSIDEです、今回は静岡からDiamond Familiaを呼んでの2014年総決算。HUMAN MUSICの更なる発展を願ってクソドープに決めてきます、マッスル的な意味でもヤバイ一夜になりそうです。

photo:11



7日は罵倒の本戦。伝説を生で味わいたいやつは四の五の言わずにこの日渋谷WOMBに来るべきです、あり得ない豪華なメンツが揃っています。罵倒は間違いなく現段階「国内最強」のMCバトルイベントだと思います。待ってます。

photo:12



23日は渋谷VUENOSで新しいイベントSCRMBL。俺たちが10代のころいつも現場で背中を見ていた1985の先輩たちが新しい風を吹かせようとしています、シーンをかき回すモンスターイベントの産声を生で聴きに来て下さい。男花、添えにいきます。

photo:13



27日は川崎クラブチッタで核MIX。妄走族が5本目の牙で2014年の最後にシーンの喉笛に食らいつく超弩級の事件現場、全員が当事者のモノホン東京サンバ。来ないヤツは2014年がいつまでも終わりません、年内の壁は年内にぶっ壊してよいお年を。よろしくお願いします。



30日にはUMBの本戦が控えてます。ちなみにその日の夜はUMB終わったらそのままasiaで2on2バトル出ます。
そのまま寝ないで新潟に飛んで大晦日は苗場でカウントダウンライブ。2014年を最高の形で締めくくります。是非見に来て下さい。


汚い大人に操作されたUMBは俺が奪りにいきます。自分のためでもあり地元のためでもあります、筋通して言いたいこと言ってこようと思います。
よろしくお願いします。

以上です、長々と失礼しました。
麻婆豆腐食いたい。


輪入道



iPhoneからの投稿