「AWAKE」出演者の皆さん、見に来てくれた皆さんありがとうございました。
一回目から出してもらってるタフでコアな集会、ゲストのMEGA-GさんとSURRYさんのライブやばかった。340sideさんのライブマジ上がりました、沖縄ライブ食らわせてきてください。俺も早くまた行きたいな。宜野湾city。


MEGA-Gさんのラップで最前列で頭振ってんのにいきなり落書先輩に後ろに呼ばれて
足の指から血流しながら笑ってたから、コンビニで絆創膏買ってきて渡したら「こんなもんいらーん!!」とか叫んでそのまま帰っていかれた。なんなんすか。笑
我竜くんとしのけんととがしくんと西千葉の武蔵屋でラーメン食って帰りました。けいたさんご馳走様でした、またお邪魔します。


photo:01



ワナビーズのバターチキンカレー。
MIKRISさん呼んで頂いてありがとうございました。


明日は柏パルーザでDELIさんのFUNDING PARTY。

photo:02




とんでもない夜間違いなしのメンツです。会うのが楽しみな人もいるので気合いれてます!是非お越しください!


しかし今日はめちゃくちゃ天気がいいな。いつも夜ばっかりだからたまにはお昼の浅草でもいこうかな。
この間のRAW-T君の誕生日会楽しかったな。たつ兄さん面白かったな。今日も明日も浅草。風が強い。


輪入道



iPhoneからの投稿