輪入道です。
頭悪いやつほど哲学を他人に語りたがる。いいじゃねえか別に、文句あるならマイク持てや。
オレもご多聞に漏れずてめえのチャチな人生観を叫びたがる低脳な一重まぶた。気づかい気配り配慮デリカシー、すべてにおいて欠落した粗忽者。おつむの弱さは天下一、だがフリースタイルやらせりゃ県下一。
どうか遊びに来てみて下さい、明日は「総州」千葉の伝説。


photo:01




HULKさんとTAKAさんのバースデーバッシュです。

田中光くんと最初で最後かもしれないミックスライブをやります、クソ楽しみ。
よろしくお願いします。



そして
日曜日はいよいよ。


photo:03



お邪魔します。

photo:04




札幌サイファー VOL.5
核MIX × THE罵倒 ~若き血番外編~
supported by Amebreak

【時間】
10月19日 日曜日
OPEN 19:00 CLOSE 03:00

【場所】
ACIDROOM
札幌市中央区南4条西6丁目青山ビルB3

【チケット価格】
前売り&ACID MEMBER ¥1000
当日 ¥1500
※入場時1drink別途購入

【SPゲスト】
輪入道from 千葉

【LIVE】
メガストラクト(CHEEPSNOW/DaCow/3ISLE/Miimi)
TIGGY
LINA JOPLIN
Quark
HIDE
SPYCE

【DJ】
DJ DEE
DJ MA-BO
ILLMATIC
DJ Losio
OCEAN SOUND

【SHOW CASE】
結 Yu (ファイヤーダンス)
WAYA☆EZO(民族楽器)

【DANCE】
YOSHINORI
Maxim
Anna
Nob
ASTRO VOYGER

【FOOD】
CAFE&BAR MEME

【GOODS】
CHEEPSTORE

【BODY JEWELY】
EKO

and more...

【マイクバトル開催】
PRIZE:
-優勝賞金1万円+スポンサーより豪華賞品
-次回札幌サイファーでのライブ権利

☆スペシャル特典☆
-核MIX × THE罵倒 グランドチャンピオンシップ 年末スペシャル
北海道代表 団体出場権

エントリー者募集中!
受付、お問い合わせはこちらまで
cheepsnow@gmail.com




札幌初ライブです。
よろしくお願いします。





先日、新宿である映像プロジェクトの打ち合わせがありました。

photo:05




何もはじまっていないのにこういう事を言うべきではないかもしれないがある種の予感があります。新しい風が吹く。ワクワクする。
面白い事がはじまりそうです。





終わってからヒロさんと入った古びたトンカツ屋で心霊現象が起きました。
テーブルの上に置かれた味噌汁が手を触れていないのに左に「スッ」と動く。俺のだけ。何回戻しても。

しゃがんで確認したがテーブルは傾いていません。磁石がついているわけでもない。もちろん俺の頭がおかしくなったわけでもありません、ヒロさんも見ています。
かなりのスピードです。トンカツの入った皿にぶつかって中の味噌汁が揺れます。器を持ち上げて確認する、リモコンで動いているわけでもなさそうだ。


店の親父を呼んで「これオバケ?」ときいたら「違うよー!」と笑顔で返されたが、にこやかな親父の前でも味噌汁は走り回っています。この事態をどう解釈したらいいのだろうか?面倒臭くなってきたのでとりあえず一口飲んで置いてみました。すると味噌汁の器は死んだように動かなくなってしまった。


だれか理由を説明できる人がいたら教えてください。
当たったらトンカツおごります。あの店以外で。笑



何はともあれヤバい週末になりそうです。整えて臨みます。
お世話になる皆様方、よろしくお願いします。



輪入道



iPhoneからの投稿