夏風邪ひいちゃいました。。
昨日地元の海でみんなでBBQやって熱中症みたいになってたんだけど、一夜あけてみると高熱。。 なるほどね。この間ブクロで江藤さんに教えてもらったニンニク注射いこうかな。

生まれてはじめて回転ずしで2皿しか食えなくて、なんかおかしいと思ってた。幸い週末の大阪までオフだからゆっくり寝て治そうと思います。


そういえば大阪の件でまえ日にち間違えて告知しちゃってすいませんでした。
今週末が大阪っす。居酒屋のイス壊したりタクシーで暴れたりしないように気をつけます(^-^)/
以下詳細。


Amebreak & CASTLE RECORDS present
"THE COMING" VOL.1(大阪)

開催日時:
8月8日(金)18:00~22:00 @東心斎橋CONPASS

LIVE:
ISH-ONE
GOKU GREEN(Amebreak recommends)
三島 a.k.a. 潮フェッショナル(Amebreak recommends)
TORNADO(一二三屋 recommends)
RADOO, PEPCEE, 誤 (BLUE VERY RECORDS)(一二三屋 recommends)
輪入道(CASTLE RECORDS recommends)
+一二三屋 SP MC BATTLE

HOST MC:HIDADDY
DJ:DJ 5-ISLAND


ヨロシクどうぞ。

24日のアドレナリンのフライヤーもあがってきましたね。

photo:01




ノブゴリラ氏の手がけたフライヤーはどれも力作。
しかしすげーなこれ。

photo:02




男前に書いていただいてありがとうございます^ ^笑


8月は残り

8日 大阪コンパス ライブ
10日昼 千葉中央公園 ライブ
16日 B-BOY PARK(渋谷GAME) バトル
22日 渋谷HAZARD バトル
24日 渋谷VUENOS ライブ
30日昼 千葉・富津野外音楽堂ライブ
30日夜 渋谷asia バトル

超ザックリだけどこんなかんじです。是非予定空けて遊びに来てね。


結構忙しいけど人間ヒマだとろくなこと考えないからいい事だと思います。
クソみてえな人生でも後ろに道作れるようにがんばる。



しかし幕張でやったBBQ楽しかったな。風マジ強かったけど。

photo:03



地元のみんなで夕方マッタリしてるときになんとなくコマツに電話するかってなってコペルに番号きいてかけたら出なくて
出ねーなあいつみたいになって黒田とシロックガブ飲みして海水かぶったりしてたけど、しらふになってよくよく考えてみたら特に話すことはなかった。あのノリなんだったんだろう。





先週の金曜は飲んだくれてるロクデナシたちと一緒にゆめのつづきを見てた。


photo:04




最高だった。
EXTRIDE君シャンパンご馳走様でした。BIGUP RAIZEN。



最後にひとつだけ。
22日の渋谷HAZARD、今回から新しくはじまるバトルイベント。
なにやら色々と面白いコンセプトがあるよーで。


photo:05





8月22日 (金)
【Monster Hunter vol.1】
@渋谷HAZARD
Open23:00

[LIVE]
CRUNK, TSUNEI, Yue Cue, HANG, Ace Cool, Weapon The Rhyme

[MC]
掌幻

【Monster Hunter】
16人のエントリーから勝ち上がったMCがMONSTER「輪入道」とプライドと賞金をかけてBATTLE!

「輪入道と対決してみたい!」
「勝って名を上げたい!」
「自分なら絶対に勝てる!」
「過去の借りを返したい!」

そんなMCいますよね!?
【輪入道】とやりあいたい!
そんなMCお待ちしてます!
entry費2000円!
賞金2万円!!

monhunmc@gmail.com
こちらのアドレスまで以下の詳細を載せメールを送って下さい。

MC名
地元/所属
電話番号
輪入道へ一言



だそうです。

4日で26万稼いだ「賞金稼ぎ」がその2ヶ月後には「賞金首」にされてるっつー話です。
待ってます。ヨロシク。





輪入道




iPhoneからの投稿