とうとう今日から8月っすね。



TVみてくれたみなさんありがとうございました。


photo:01









純粋にウけたよね。笑 超いろんな奴から連絡きてビビったよ。



今回何もかもお世話になってしまった鎖グループに敬意を。


そして

「野暮」な編集で俺たちの生き方をねじ曲げず面白い番組を作ってくれたシオプロの皆さん、番組関係者皆さん。



本当にありがとうございました。

また面白い事やりましょう!!



photo:02



photo:03




今日はこれから鎖オフィス。今度MC漢さんと2人で曲つくる、その打ち合わせ。
そのあとはテレビ東京で「ゴッドタン」のマジギライ1/5って企画のオーディションいってくる。


まあチャラチャラやってっけど
地上波出てもおれの居場所は地下。



つーことで夜はinside。

真夜中のサイレンと罵声が鎮魂歌。



photo:04



photo:05



photo:06





ヨロシクどうぞ。




輪入道



iPhoneからの投稿