おざす。台風いっちまったと思ったらなんだこの猛暑。部屋が蒸し風呂みてえになってやがる。耐えきれずエアコンのスイッチオン。殺人的な暑さだ。


現在MCバトル4大会連続で優勝中。5コ目はたぶん来月のアドレナリン。平成世代のやつらはみんなラップもパフォーマンスもうまい。ぶっちゃけ単純に楽しみ。
最近たくさんバトル出てることに特に理由はない。このあいだ飲みの席で年上のストリートな勤め人の方に
「バトルの賞金って税金とか引かれないんだろ、俺より稼いでるじゃねえか!おごれ!」と言われた時は恐縮しつつすげー笑った。ご馳走様でした!!笑



photo:01



先週末は地元の仲間たちのBBQに参加させてもらってきました。


江戸川沿い、天気も最高、周りで肉焼いてる大学生たちが思わず首をふってしまうほどの爆音。
親子連れから職場の飲み会まで皆さんそれぞれ思い思いの休日を飲んで食ってたのしんでたけど、あそこまで本格的なスピーカー持ち込んでギターかき鳴らしたりラップしまくったりバーボンで乾杯したりしてたのは俺らだけだった。笑 最高っす。

前日から食材やら炭の買い出しで地元に帰ってたんだけど、BBQの前日にも関わらず景気付けにステーキ屋で前夜祭をすることに…。千葉ノリ悪ノリあおさのり。

photo:02



俺の前に肉がのった鉄板が2枚あるがこれで一人前。
ステーキ800g、サラダ二つ、スープ3杯、ライス2杯、トドメにカレーライス大盛り。「ああ、地元だなあ…」と体が実感。。


つーか、800gだと皿2枚で来るんだな。初めて知った。
見てくれ、この血もしたたるような肉のボリュームを…。



photo:03



完食。
o(^▽^)o


現代社会、草食男子や少食男子が巷には溢れているが男ならいっぱい食べていっぱい稼ごう。そうすればきっと世界は平和になると思うんだ。デカ盛りバンザイ!!ご馳走様でした!!

ちなみにこの翌日のBBQ、想像以上にキツかった。。とはいっても3人前くらいは食ったけどね笑
ナオミさんのお握りもめっちゃ美味しかったし、外で食うとやっぱり違うね。もうすぐ夏真っ盛りだ、みんなBBQやろうぜー!



photo:04



ところかわってこちらは渋谷。
たくさん食って溜め込んだパワーが皮下脂肪に変わる前に、レコーディングブースのマイクに叩き込むのが俺のスタイル!つーわけでSIMON JAP氏と2人でレコーディングしてきました。ありがとうございました。

この日作った曲のタイトルは「俺らの戦場」。
それぞれの戦場で戦うロクデナシたちに送るラップソング。是非!



このあとraizen君たちと合流してbedへ!ささやかながら俺もフリースタイルで華添えさせてもらってきました、一周年おめでとうございます!! シャンパン!!


そんなわけであしたは久しぶりに福岡でLIVE。
台風で飛行機とぶか心配だったけどどうやら大丈夫そう!親不孝通りにて放出します!



photo:05




The Wranglers presents
MEMORY LANE Vol.7
2014 / 7 / 12 sat at Club Musk
open 22:00 close 05:00 / ADV 1500+1D / DAY 2000+1D
< special guest >
輪入道 / CUBE c.u.g.p / DJ SHOE & DJ GQ

山口県西部HIPHOPジャンキーズ / サイバーズ / JILL Da FUNX

椿

THE WRANGLERS / BIG BANG CREW / REIDAM / B.S.E.C / RIO / J CRUTCH / Le Last Supper

HANJO / AK / U-RIDE / ROSSY

BUCK WILD / たまいけいすけからやぎこうきまで slumber party / en-Dope / Jr.Non-sence / モンキーパンチ / KENTA+一平 / Kickin Boozer crew

APL

Livera rhythm

20:00~リハスタート
22:00~OPEN~DJ ROSSY 40min
22:40~DJ U-RIDE 40min
23:20~MC SHOW CASE
Le Last Supper / J CRUTCH / RIO / B.S.E.C / BIG BANG CREW / REIDAM / THE WRANGLERS<各15min>
1:05 ~ DANCER SHOW CASE
KENTA+一平 / Kickin Boozer crew / Jr. Non-Sence / en-Dope / モンキーパンチ / Slumber party / たまいけいすけからやぎこうきまで / BUCK WILD<各5min>

サイバーズ / JILL Da FUNX / 山口県西部HIPHOPジャンキーズ

1:50~DJSHOE&DJ GQ 45min

2:35~輪入道 25min

3:00~椿15min

3:15~CUBE20 min
3:35~DJ HANJO 45min
4:20~DJ AK 40min
5:00~close

楽しみ。
九州のb-boy、b-girlの皆さんヨロシクどうぞ!!



余談

このブログを書き終えたたったいま、iPhoneの緊急地震速報が鳴って小さな地震がきた。朝4時半。ガラス扉が音を立てて揺れてる。
いろんな人がいろんなことを言うだろうけど、俺はデカイのくるとき関東にいたい。自分の目で何がどうなっていくのか見たい。まだ死にたくねーけど。仲間にも死んでほしくない。誰だってそうか。それでも逃げられない。だから戦うんだよな。よし荷造りしよう。


待っとれよ九州。




輪入道



iPhoneからの投稿