ひさびさにバトルに出たー!お昼の渋谷。

photo:01



あやぱんの髪型が貴婦人みたいだったけど中身はあやぱんだった。
アシパンにあつまったむさ苦しい男たちの熱狂、それを見る女の子たちの笑顔。 みんな静かにバトルを見てました。ヤジる丸省氏!悪ガキG!!!

photo:02



これは決勝戦の様子。 対戦相手と試合前に先行後攻を決めるジャンケンで10回くらいアイコになったのが受けた。そのあとのバトルはくそバチバチでした。
みんな熱かった、しかし俺の暑苦しさが一枚上をいって優勝できた。ありがとうございました。まあぶっちゃけ全然やりたんねえから次の悪ガキGのウィナーズライブで千枚通しかまします。6月14日です、来てね。
画像は悪ガキGのブログから拝借。


photo:04




勝利の美酒を浴びるように食らってぶっ倒れて終電のがしました!ちぇけらっちょ!!







ところかわってこちらは下北沢。

photo:03




UZIさんのニューアルバムに客演でワンバース蹴り込んで来ました。G-MAN社長たちも交えて写真を一枚。
UZIさんは年齢的にもキャリア的にも確実に「レジェンド」なんだけど、十代二十代のガキどもがキャンキャンやりあってるMCバトルになんと現役で今でも出てきてフロアを盛り上げてくれているという超クレイジーなOG。この日は2人で「必殺」というお命頂戴チューンを制作しました。乞うご期待。

UZIさんありがとうございました、なふリスペクト!!! レコーディングの時に借りたのどスプレーを間違えて持って帰ってきてしまったので、土曜の核ミックスでお返し致しますm(_ _)m



またまたところかわって、こちらは夜8時渋谷センター街。


photo:05




警察24時ではありません、妄走族のPVの撮影です!!プロジェクト東京に参加した面子での撮影、最高に「東京」でした。楽しかったっす。

photo:06



必殺!熊氏のお下がり、チャンピオン上下!!
蒸し暑い6月の渋谷、ぶっちゃけ汗だく。走りこむシーンとかなくてよかった。あったら死んでた。

画像はUKI氏のつぶやきから拝借。



そうこうしてるうちにもう週末です。確実に伝説が生まれる金曜、土曜!まずはインサイド!!

photo:07




最近とうとうジムに通い始めてしまったらしいRAIZEN氏、ムシャクシャする熱帯夜の金曜日はbedに集合! リリースライブも半端ない事請け合い、山ちゃんの目が輝く瞬間そこにはテキーラがある!お待ちしています!


そして土曜!! 日本中の日本語ラップヘッズが注目するイベントがついに開幕。

photo:08



オジロザウルス、MSC、妄走族が代官山に集結する。歴史が動くその瞬間、不法集会で煙を上げる命の咆哮。目撃者はお前だ。
問答無用の説明不要、選抜MCバトルの賞金は「20万」俺も出ます。マジ頑張ります、応援ヨロシク!!!



話変わるけど、このあいだタメの友達キャスパーのバースデーパーティに遊びにいってきました。

photo:09




去年に引き続きヤツは号泣していた!笑 おめでとう!!


89.90!!
蒸し暑い週末は音楽きいてCLUBにいこうぜ。気がかりや心残りがたくさんある時でも、好きな音楽きいたらきっと心が軽くなるはず。ラフに合流しよう、待ってます。ちぇいー。




輪入道




iPhoneからの投稿