インターセクションありがとうございました。 ファイブスターが仕掛ける東京アンダーグラウンドのパーティ、久しぶりにいったら色々すごくてびっくりした。最高でした。
いろんな奴といろんな話をしたけどjjjが言ってた言葉とオセロとバーカンでした話が1番印象に残ってる。2人とも経済行為だけで体を動かせないこんな甘ったれとたくさん話してくれてありがとう。アートで返していこうと思う。あとは酒。笑


三重のパーティいきてー、すげー熱そう。銚子の若いやつらはみんな背が高いなー。意識も高いから気合はいる。JUNK is back。


ずっとライブ続いてたけどようやくちょっと休みがはいってゆっくり休もうと思ったけど、結局気がついたらひとりで4件イベント回ってて友達増やしたり仕事もらったり…朝方の道玄坂のカフェで警察に起こされた。記憶はぜんぶある。ないのは金だけ。



photo:01



空也MC氏のつぶやきから拝借。

photo:02



見えますか?これがバカです。



路上で缶ビール空けてCLUBでフィーバー。


photo:03



滋賀のノブゴリラ氏、京都のshunyaくん。
shunyaくんのつぶやきから拝借。関西熱い。早く行きたい。

photo:04



10日後、大阪でライブ。アメ村!!関西の人ぜったい。


久しぶりに会えて嬉しかった滋賀ののぶごりら氏。

photo:06



この人漫画家なんだけど、6月にはLINEでスタンプが配信されるんだって。B-BOYのスタンプ。すげー、まじすげー。すごくね?



photo:07




長崎のLIPSTORM氏。男前だけどしゃべるとお姉ちゃん。ライブ見たい。
このあとふじこと写真撮ろうとしたけどもう奴も俺も出来上がっていて撮れませんでした。
この二枚はBULL氏のアルバムから拝借。あうんかましてた。俺もカマします。こうしくんこの間ありがとうございました。



難しく考えすぎないで楽しもうぜ。





輪入道


iPhoneからの投稿