そういや、荒川区に引っ越します。2年調布に住んだけど良い街だった。結局水木さんには会えずじまいだったけど。


photo:01






下町が好きなんだ俺。情緒も好きだし人も好きだね。




年下の男の子ですごく俺の音楽や人間を評価してくれる子がいるけど、下町でのライブを見て欲しいなと思う。渋谷とか池袋でやるライブとちょっと違うんだよね。力が湧くよ。そのぶん酒飲ますけどね。

photo:02





地元でなかなかライブする機会がないけども




この間九州で映画見てたらMIKRIS氏から電話がかかってきて、久々に千葉でライブさせてもらえる事になりました。しかも「ワナビーズ」。クソハーコーだぜ。4月29日。まだまだ先だわな。





やれてねえ事がまだ山ほどあるね。



さっきの坊や春道みたいな格好してるライブの写真はいつだかの小岩のやつなんだけど、そのイベント打ってるWEEDYってやつが最近きてるよ。千葉で飲んでる時もよく話題にあがる。あいつきてるよね!って。


photo:03

まあ普通にダチなんだけどね。



photo:04


photo:05



なつかしーね。





photo:06

↓こいつもきてるね。つーかいくね。
photo:07



俺もいかなきゃな。



おとといインフェルノサーカスっていう人たちと曲つくった!

LUCK ENDの奇才ラッパー「ルーディー•サリンジャー」


天才ビートメイカー「ヤマザン氏」


サイコキネシスすっとこどっこい「見えないくん」。笑


最高に楽しかったです!

photo:09



photo:10



この日書いた俺のラップはこんなかんじ↓





verse 1

窓ぎわからHELLO! バッテンだらけの人生おくる落ちこぼれたちがお届けするぜ
お前の目の届かない街の一角で 足並みの揃わねえ滑稽な惨劇の幕開け
負け続けたギャンブラー 俺たちゃLOOSER 腹八分目じゃすませない精神障害者
注射器で打ち込むアドレナリン 月曜から夜更かし ホルマリン漬けの四つ足
スターリン マルクス 赤軍派のDVD セメダインで接着してゆっくりと思考停止
ソーセージぶらさげてる少年院上がり 社会的立場ゼロだとしてもKING OF STAGE
あいつらよりも見てんだよ 敗北の景色 沈黙の歴史破る売国奴の餌食
白人黒人混ぜ込んだコーンスープ japanese hiphop dream 「born to lose」




インフェルノの2人のラップもやばい。
この曲は12インチでアナログ切るらしいから、詳細出たらまた報告します。






妄走族の新しいMIX CDにも参加させてもらえる事になった。あの頃からすれば夢みたいだね。カチこみます。






がんがんいくゼ。











輪入道





iPhoneからの投稿