楽しかった!最近なかなか会えなかった人たちとたくさん会えて嬉しかったし、LIVEをがっつりみてもらえてよかった。さいこーの出会いもありました。


結構いろんな人とたくさん写真撮ったんだけど、例によって俺は移り込むばっかしで自分の携帯には一枚も残っていないという。笑 でも記憶に残ったから問題ないです。






「明日はG.K.MARYANのイベントでライブやるから酒はほどほどにしとくぜ!」的なこと言ってライブ終わらせたけど、気がついたら普通にガッツリ飲んでた汗 忘年会だからしかたないっしょ。ダウハイよかった。


じょうじくんにDABO氏を紹介してもらってはじめて挨拶させてもらった。「知ってるよ、人気あるんでしょ?」って言ってもらえて嬉しかった。






そういえばこのあいだヤフーのメールの方に知らないアドレスから「こないだのライブよかったよ!」っていう内容のメールが来てて


「ありがとうございます、どなたですか?」って返信したら、RGFのKING104氏だった。マジびっくりした。つーかドキッとしました。笑


じょうじくんの「俺あげまんだから!」が説得力ありすぎてやばかった!間違いない男には間違いない運がついてるってわけさ!No Doubt melowjoe。迷いなくなりました。いくだけ。








天気はいいけど今日も寒いなあ。帰りの電車の中で震えながらフードかぶって寝てた。東京の寒さは骨まで染みる…ろくなもんじゃねえ。


「お前のライブ昭和だな!」って笑ってた正宗くんと大食い対決するのが楽しみ。場数が違いそうだからたぶん勝てないけど。立ち食い蕎麦屋で食ったえび天丼、受け狙いか?ってくらいご飯の量少なかったな。甘くみやがって…おいしく頂いたけど。










相変わらずムサ苦しい系男子代表のワタクシですが、今日はこんなイベントでライブです。






photo:01





DELUX RELAX 2013 VOL.3





OPEN 16:00 DOOR MEN 1500/D別 LADYS 1000/D別 ※別途¥600/1D

<SPECIAL GUEST DJ>

DJ HONDA

<GUEST LIVE>

D.O. ( KAMINARI KAZOKU )

<PICK UP ALBUM RELEASE LIVE>

MACKA-CHIN (NITRO MICROPHONE UNDERGROUND) 輪入道 PONY

<ARTISTS>

G.K.MARYAN K-RICH(生粋) KM$ (TBG) Sound Luck (HIDE&ACE) TOULROLL

<ALBUM RELEASE LIVE>

菊丸(孔雀)

<PICK UP SHOW>

ちょもらんま さるしばい

<DJ>

KUSH LEO










豪華だぜ!よろしく!!!








輪入道