2月だね。光の春。


元気?





4日後の2月7日に満23歳になります。俳優の向井 理と同じ誕生日らしい。さっき知ったけど。へえーそうなんだと思った。あんまり同じ誕生日の人にいままであったことないわ。










先月高速バスにひとりで乗っていたとき、自分でDVDを借りる時には絶対セレクトしないような乙女な映画が狭い車内で流れていた。主演が向井理だった。あと北川景子。


誕生日が同じって知ってウィキペディアで向井理を調べてみたら、大食いらしいという事が判明した。芸能人てたくさん食べる人多いよね。黒柳徹子とか。






誕生日プレゼントに米をくれませんか?コメ食いましょうよ。


辛子高菜で一杯。卵かけて一杯。ほたるいかにからし酢味噌つけて一杯。ドンブリで。


プリーズライス。フリース…


話変わるけど雪降ったね。あの日仙台にいて5回くらいこけた。












金曜はINSIDE6周年お疲れ様でした。


こんな阿呆にいつもライブさせてくれてありがとうございます。感謝してる。
純度の高い夜は髄まで染みる。はじめて出してもらった時からずっと。






photo:02





ISH-ONE氏と。ご馳走様でした。






bigup RAIZEN。












昨日は渋谷HAZARDのキセルというイベントにゲストで呼んでもらって歌ってきた。


AXISさんのライブ楽しかったな。あと静岡から来てた同い年のdubstep流すDJがクソかっこよかった。ミックスもらったからブログ書き終わったら聞こう。流しながら書いたらノリノリになりすぎて日本語が書ける気がしねえ。








casperの友達の福島のナイスガイと知り合ったり、18歳の女の子がライブを見にわざわざ栃木から来てくれてたり…もちろんタクヤさんには目があうたびにテキーラで爆死させられた。


HAZARDのバーカン前は、事件現場である。生き残りたいのか?ゲロを吐け。





photo:03



photo:04



photo:05






明日は池袋bedでparty never die。


体感せよ。








2・4(月)



OPEN 23:00-05:00


HIPHOP,R&B,ALL BLACK MUSIC


DOOR:¥2000/1D w/F:¥1500/1D








< SP GUEST >

MUTA

Sharlee



< MC >

輪入道

Buck Yung Doggys

GAZAGORillA



< DJ >

DJ TA2RO(SQRaTHC)

DJ ATSUSHI

HIPHOPMAN

KORK

244

DEKA-1



< FOOD >

K'zKitchin











是非。











余談。







ここんとこたくさん発見がある。瞬間的なひらめきではなくそれはずっと捜し求めていたものをふとした瞬間に拾い上げてしまったようなもので、正解と呼んでも差し支えないと思う。悟りに近い。




刹那を切り取って保存する事が俺にはできない。確信はいつも1拍遅れてから脳内を突き抜ける。しかし拾い上げてしまったときの手触りを体が忘れることはない。待ち焦がれた瞬間は、たいてい拍子抜けするほどあっさりとやってくるものなんだ。




楽しみにしていてほしい。俺があなたに突き刺す言葉がどうか光となりますように。
















輪入道