福島ライブお疲れ様でした。
まえ行った時より街に人がたくさんいた。

主催者がオープンからクローズまで一度も目覚めなかったり、DJタイム中にジャッキーチェンみたいなお客さんがひたすらフロアでシャドーボクシングしてたり
なかなかカオスな夜だったがエンジョイしてきた。
ホテルでエアコン19度のまま爆睡したせいなのか朝からバカみたいに食いまくってしまった。。





先週末、埼玉でチカラくんたちと遊んだ時も
朝5時の吉野家で天丼とソバとカレー(ぜんぶ大盛り)を食ってしまった…。
しかも天丼にがっつきすぎて
エビの尻尾が口内右斜め上のデリケートゾーンに勢いよく突き刺さってしまった。
激痛とともに膨れ上がる皮膚。水ぶくれにそばつゆが染みて痛え上に、モノが飲み込みづらい。というか擦れて痛い。


放置してソバをすすりつくし、カレーにむしゃぶりついていたら
だんだん口の中の巨大な水ぶくれが後ろに下がっていくのがわかった。
最初はたしかに奥歯の隣あたりにあったはずなのに
完食してソバ湯を飲み干したころには喉仏周辺にまで後退していた。




あれなんだったんだろう?普通水ぶくれって移動しないよな?潰れて広がっただけなのか?
とりあえず今度から、エビの尻尾はちゃんと噛んで食べよう。短気は損気。









というわけで、土曜日は沖縄でライブ。





photo:01



HIGH-BRID Entertainment PRESENTS
ICHIDAIZI Special - SIMON JAP × DJ KYABE2 W Release Party -
2012.9.22sat@TWISTER
0PEN 22:00 - CLOSE
ADV \1,500 / DOOR \2,000

SPECIAL GUESTS / SIMON JAP / 輪入道 / DJ Kyabe2 / KAIMNE&T-DOGG
MC / JAP SUN TRIBE / NOTORIOUS HiNaLow / MASH-I / 3 HIGH RIDAZ / SUNI-D。 / SLICK ROC / YOSEE / O-BIS
DJ / SLEEPER / G-NUTS / VATO





近場の方は是非。




photo:02




↑福島の友達(住所不定)



輪入道


iPhoneからの投稿