今日は『なんかつ寅さんランド』という南葛SC サッカーと男はつらいよトラ55周年を記念してコラボ企画イベントが奥戸のスポーツセンター陸上競技場で開催されたので、行って来ましたルンルン

南葛SCサッカーの試合前の16時~愛する寅チッチくんが来場すると聞いていたので、私は試合ではなく寅チッチくんに会う目的で行って来ました爆笑

無事2年振りに寅チッチくんに会う事ができたので、満足です笑


他に11月2日3日に開催予定の寅さんサミットをPRするブースや柴又参道から髙木屋老舗のお団子お団子のブースがあったり南葛SCの稲本選手が寅さんに扮した写真撮影ができる等身大パネルもあったりグッズも色々と販売されてて私は貧乏暮らしなので何も購入はできませんでしたが、もうほんとに寅チッチくんに会えて写真撮れただけで幸せです飛び出すハート

今日の午前中は🍀ライフ🍀にロッテのコアラのマーチくんコアラが遊びに来ると聞いていたので、会いに行って来ました照れ


🍀ライフ🍀に昨日も行ったのですが、コアラのマーチくんコアラを見たい理由で2日連続で行ってしまいました笑

私はいい歳した五十路の女👩ですが、コアラのマーチくんコアラは子供の頃から知っているし、初めてコアラのマーチくんコアラに会えたから記念に一緒に写真撮ってもらえば良かったなと思ってますニコニコ