ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジェットコースター🎢なんか大嫌いだからこの私が乗るなんて例え大金をあげると言われても、絶対絶対絶対乗らない!!あんな恐ろしい乗り物をよく作ったものだと、飛行機✈️乗るのも恐がってる私だものガーンもしジェットコースター🎢に乗ったら、叫ぶどころか間違いなく心臓🫀停止でこの世の終わりになってしまう笑い泣き同じ人間、よくあんな恐ろしい乗り物に平気で乗れるなと思うよアセアセ乗れる人と乗れない人の差はやはり心臓🫀の強さ弱さと考え過ぎかどうかなんだと思うけど、私はとにかく恐がりだから絶対に乗らない注意あの東京タワーや東京スカイツリーなんか登った時も恐る恐る足がすくんで、あまり景色を眺める余裕がなくて気分が悪くなる前に降りる感じだからさ滝汗