タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナンパって、なんかチャラい男がするイメージなんだけど🤔

だからそういう男は、同じようなノリの良い遊び人風なチャラい女にナンパをするんでないかい??

私は警戒心の強い真面目な女だから一度もナンパなんかされたことないし、もしタイプですなんて声かけられてもチャラいタイプは嫌いで完全スルーだし、チャラい感じではなくてもよく知りもしないでタイプですなんて言う男は何か企んでいるというか安心感がないから疑いの目で見て付いていくなんてないね😄

私はすぐ信用しないから、信用しても裏切る人もいるし、自分と似たような人がいいけどね🙃