私のように、つば九郎先生モンチッチが好きな人にはたまりません!!

つば九郎先生のブログを、よろしければご覧くださいウインク

つば九郎先生のYouTube、テレビショッピングも見ていただけたでしょうか??

私はつば九郎先生のブログとYouTubeのテレビショッピングをよく拝見しては笑わせてもらってますが、今回のテレビショッピングは今まで見た中で一番楽しませてもらったと言っても過言ではありません笑

まさか、つば九郎先生と私と共に大きくなった我が葛飾区のアイドルモンチッチがコラボするとは驚きと嬉しさでいっぱいです😆👍

その名も、つばチッチの誕生です拍手

つばチッチ、ほんとにかわいすぎます💘

我が家のつば九郎先生モンチッチ軍団も、大変喜んでおります🎶😄

つば九郎先生モンチッチが好きな私は当然のことながらお迎えしたい気持ちはあるのですが、他のことにお金がかかるので趣味にお金をかけることは今はまだ出来ないのです😣

しかし、改めて思うのですが、モンチッチはすごいですよ、記念すべき50周年という節目の年だからか色んなキャラクターとコラボして商品化されて多くの人を喜ばせる力があるのですから親のセキグチ様も笑いが止まらないと思います🍀

それと我が家のつば九郎先生より大きいサイズのつば九郎先生も欲しいですが、な、なんとお値段が11万円なのでとても手が出せない金額(家賃並み)でお金持ちさんが買ってくれないかなと願いますが、もし買ってくれるならお返しはお礼の言葉とこの笑顔を差し上げます🤭