オロナミンC様のキャンペーンに応募したら、また当選したものですから報告させていただきますニコニコ

オロナミンC好きなのですが、物価高が続いてるので買うの控えてたので久しぶりに飲めるのは嬉しいです😃⤴️


今日よく行く🍀ライフ🍀奥戸店に、ヤクルトマンが参上しました!!爆笑

我が家のつば九郎先生を連れて行こうかなと思ったんですが、いい歳したオバサンが持って恥ずかしいのと目立つかと思ってよく考えてつば九郎先生には悪いですが連れて行くの止めました汗


もちのろんヤクルトを購入し、500円以上購入するとくじ引きができて1等は神宮球場🏟️ペアチケット🎟️だったのでそれが目当てで当たりますようにとくじ引きをしたら残念ながらハズレて、でもヤクルトマンのボールペンを頂けたのでそれをつば九郎先生への連れて行けなかった代わりに差し上げました笑


🍀ライフ🍀奥戸店にはマスコットの💚ララピー💛ちゃんや企業様のマスコット、先日はQooちゃんやキューピーちゃんが来てくれたりするのでその時は本当に和みますよ🥰