棚からぼた餅の経験


50年生きているもので、そりゃラッキーな事はたくさんあったわ😄


このブログでも報告しているけど、懸賞で色んなの当選しているし、人間としてしかも日本人で東京都葛飾区で生まれた事もそうだし、わりと丈夫な身体だし、良い人と巡り会えたとか虹を見た時とか思いがけないラッキーな事が人生生きていればたくさんあるものなのよ🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

 それは自分で言うのも何だけど、普段の行いが良い方だし、当たり前じゃないと思って御先祖様や親や親方や水道ガス電気等に日々感謝しているし、お金の使い方が良い方だし、ポジティブな方だし、可哀想な私のような弱者の見方だし、事件事故災害がない事を強く祈ってるし、だからそうやって良い事があって因果応報なのだと思ってる😊


辛い事、思い通りにならない事もあるけど、それも運だし、努力次第だし、自分以外の人間は皆違うし、人間我慢もしなければならない事や失敗が日々あって、毎日良い事ばかり楽しい事ばかりに過ごせるなんてあり得ないから🥲

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する