昨日は節分節分だったので、今年も柴又帝釈天へ行って来ましたルンルン


自分は豆まきは社会人になってからはしたことがないですが、一度でいいから柴又帝釈天で豆まきをできれば寅チッチくんとさくらチッチちゃんとしてみたいという願望がありますが、それは無理なお願いですね🤭

昨年は研ナオコさんと川崎麻世さんがお越しになり豆まきをしまして、今年はどなたが来るのだろうと楽しみにして寅チッチくんとさくらチッチちゃんも来てくれたらいいなと思っていましたが、今年も寅チッチくんとさくらチッチちゃんは残念ながら来られず、でもピーポくん🚓キュータくん🚒と元旭天鵬の大島親方が来てくれて豆まきをしましたひらめき


豆まきで、なんと37袋もGETできてそのうちの1袋に当たり🎯と書いてあって参道にある『船橋屋』さんのくず餅を頂きまして苦労して長い時間待って必死になって取ったかいがあり、くず餅は今日美味しく頂きました!!🙌😆🍀





また来年も参加したいと思ってますが、成田山新勝寺には朝ちゃん💜とクマごろう🐻が来て豆まきをしたらしく、椎名町の金剛院にはモンチッチくんが吉岡くんと豆まきをしたらしく、どちらも見たかったですが、多分来年の節分節分も柴又帝釈天へ行くと思います☘️🐵🍡