今日は、新春立石ウォークに参加して来ました🚶‍♂️🚶‍♀️


昨年初めて参加することができてまた来年も参加したい気持ちになったので、今年も開催され参加できたことは良かったですニコニコ


昨年と同じく9時に立石の商店街に集合で、ご挨拶とか説明を聞いてからの出発で9時半に立石を離れ柴又へと約4㎞の道を100人位の人達がぞろぞろと向かいましたスター


私達は昨年と同じく前の方にいたので、柴又の寅さん像の前で全員が到着するまで待ってました。



参加賞として、今回もエコバッグ(I❤️立石の爆笑)ドリンク(お茶)と我が農産高校定時制の生徒の皆さんが育てた花苗を頂きました流れ星



個人的には、I❤️亀有とI❤️新小岩とI❤️柴又のエコバッグも欲しいなぁ音符

来年も、是非参加したいです🚶‍♀️