私の今年の漢字はズバリ!

「幸」

 

 

今年はどんな1年だった?


幸せな1年だったよ~


今年もちょっとした体の痛み(急な歯痛とか)や怪我(自分の不注意で)はあったけど、おかげさまで風邪も何年もひいてなくて内臓も頭も丈夫な方で無事1年を元気に過ごすことができたのは幸せで、11月には50歳の誕生日🎂㊗️を迎えられたし、家族も皆元気だし、行きたい所にも全てではないけど行けて楽しめたし、また新年を富士山🗻と東京スカイツリーが見える家から迎えられることも幸せだし、懸賞で色々当選したことも幸せだし、こうしてブログを毎日ではないけど書けて読んでいいねや嬉しいコメントいただけたことも幸せでそれら全てに感謝してるし、運も良い方だと思う🍀😌


不満や思い通りにならないこともたくさんあるけど、人生はそういうものだから、でも思いがけない嬉しい事もあるし、好きな人や物もたくさんあるから幸せだと感じるのよ❗