今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


親方(パートナー)が仕事で親方が帰って来る夕方までは1人だから、その時間は自由とはいえ家事したり買い物したり少し昼寝したり趣味の時間を作ったりお風呂に入ったりして忙しく過ごし、親方が帰って来てからは📺を観ながら夕飯タイムといった感じの予定だから特にクリスマスっぽいことはせずいつも通りに過ごすと思うルンルン家はクリスチャンでもないけれど、イブの昨日は親方がお休みしたからスーパーで2個で300円位のカットしてあるショートケーキ🍰を買って家でおやつに仲良く食べた照れホールお祝いケーキは憧れるけど、高くて買えないし、2人で食べきれないからカットのでいいのだ。親方としてはチキン🍗が食べたいだろうから、後でファミチキでもあれば買って来るかな。。。🍀LIFE🍀のは以前美味しくないと言ってたし、ケンタッキーやモスチキンはちと遠くて面倒くさくて買いに行きたくないし、近くにあるコンビニ🏪で十分喜んでくれるはず笑殺されて食べられてしまう🐓ちゃんのこと考えると、胸が締め付けられる思いになるけど泣丸焼きを見てしまうと、私の体調が悪くなるけどガーン1人の時はクリスマスとかお正月なんてちっとも楽しくなくて寂しかったけど、今はそうじゃないから今年のクリスマスもそれなりに楽しめそうクリスマスツリークリスマスベルサンタ

そして、今日は3歳上の兄の誕生日お祝いケーキお祝い拍手