今日は地元新小岩の東北ひろばで新小岩駅東北ひろばまつりが開催されたので、行って来ましたニコニコ


上矢印ご覧のように盛りだくさんなイベントですが、さすがに他にやることもあるので開会式からずっとはいられず、今回も午後からの参加になりました。

またモンチッチくんとモンチッチちゃんの撮影会🤳が、一番楽しめました笑





写真は載せられませんが、最後はまた皆さんで記念撮影をしましたハートのバルーン

新小岩駅東北ひろばまつりへ行く前にお昼ご飯は新小岩の北口商店街にある日高屋でを中華丼を頂き、日高屋のすぐ近くにあるセオサイクルで3年前に購入した電動アシスト自転車自転車の定期点検を無料でしてもらえるのでお願いしましたが、今回も問題なしで良かったですグッ