おすすめのヘアケアを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そっか、今日は頭髪の日か~

なら、今日美容室予約して行けば良かったかな指差し

うーん、でも今日はすごく風が強かったから、今日美容室へ行って綺麗にしてもらっても風で乱れるから今日予約しなくて正解で、一昨日行って来て良かったわ昇天

そうなのよ、一昨日なんと約1年振りに美容室へ行けたの!!

昨年の11月11日に短くしてから行けてなくて、いい加減そろそろ行きたいと11月は誕生日お祝いケーキを迎えるし、なんとか一昨日行くことができてほんと良かったニヤニヤ

50代突入するからまた気分を変えたくて伸ばそうかと思ってね、ヘアドネーションの為もあるし、まぁ伸ばすと乾かす時間がかかってしまうのは大変でデメリットではあるけれど、短くしてると飽きるし、なんか男っぽいというか頭が大きく見えたりして短くする度に後悔している自分がいて1年経つとアレンジができるぐらいの長さになってるから最近は結ぶことが多いかなニコニコ

ふんわりパーマに2年振りにしてみようと思ってスタイリストさんも色々と提案してくれて、イメージどおりのヘアスタイルになったから満足してるし、今回も口コミを書いたよキラキラ

おかげ様で私は髪の毛の量は多くてハリとコシはあると言われるけど、白髪が増えてきたように感じさすがに目立つようになってきたら染めようと思っていて、洗髪時は洗う前にクシでとかしてそれから予洗いしてよく泡立ててからシャンプーしてよくすすいでコンディショナーとトリートメントつけて少し置いてから洗い流してちなみにシャンプー&コンディショナーはHimawari🌻を使用してて艶も出やすい髪の毛みたいで、あとは海藻類は好きで食べる時はあるし、年齢的にこの先髪の状態が変わるかもしれないけど、ずっと薄毛にならず今の状態をキープできたらと思ってるニコニコ