今年も行って来ました、

産業フェアにテクノプラザかつしかまで🚲💨



上矢印ご覧のように計6日間開催され、今回も後半の農業・伝統産業展だけを拝見してきたわけですが、今回は混雑するであろう土日を避けて平日の今日行って来ましたキラキラ


混雑を避けてもありますが、今日は熊本県からはるばるご当地キャラのくまモンが来場すると(実際は着ぐるみなので熊本県から来たわけでなく、こちらで作ってくまモンになりきってると思いますが…)書いてあったのでくまモンに会いたくて行って来たのですおねがい

くまモンは今回に限らず過去にも来場していて前回は雨天傘になってしまったため私が行けなくて会えなかったのですが、今回はお天気に恵まれ太陽無事念願のくまモンに会える事ができました🥰



本物の熊くまは遭遇したら恐いでしょうけど、くまモンはかわいいばい!!

くまモン、寅さんになりきったりダンスを披露してくれたりしました笑

昨年も載せたかもしれませんが、たくさんの葛飾元気野菜で作られた野菜宝船をまた撮って来ましたグリーンハーツ


小松菜肉まんと、りんごどら焼きをお土産に買いましたグリーンハーツラブラブ