我が葛飾区で本日第1回葛飾昭和レトロ市が開催されたので、昭和生まれ葛飾区生まれの私は喜んで行って参りましたハート


開催された場所はなんと高砂ドライビングスクールで、自動車教習所です!🤭


昭和レトロ市は第1回目ですがオータムフェスタというイベントと同時開催で、10時半からだったので10時少し前に自宅を小雨🌂降る中レインコートを着て自転車自転車で行って来ましたキラキラ


屋内で昭和レトロ市が開催され、屋外でオータムフェスタが開催されたのですが、昭和レトロ市ではモンチッチと私と同じ葛飾区生まれのチャーミーちゃんや他の人形とか昭和時代に使用していた黒電話が展示されていて、駄菓子も買ってはいませんが売っていました☘️



オータムフェスタでは働く車パトカー消防車🚖を見れたり乗れたり、よく見るリカちゃんバスも止まってたので写真だけ撮らせていただいて🤳他にもブースがあったので見て途中で京成パンダパンダとキュータくんがいることに気付き近づいて🤳カメラ目線で手を振ってくれました!🤭




血管年齢測定とベジチェックもしましたが、結果思ったより良かったです爆笑

色々と楽しめて、満足しましたハート